ひかるくん

ぶっこわれ、PCよ・・・・・

日記

ほんとに、
ACERのPCは腹立つ!
年末に動かなくなって修理に出し
マザーボード約5万円!
半年もしないうちに
また、同じ症状で動かなくなった
今まで、騙し騙し使ってたけど
もーがまんの限界!
ついに、新しいPC買ってもーた!
今度は、信頼の純国産のEPSO***イレクト!
メモリー8GB は一緒だけど
HDDは1TB
core i5 3.3GHzでcore2quardよりちょっと性能アップ!
ほんとは、core i7にしたかったけど、お金が・・・・・・・
これで、思う存分ニコッとできるかと・・・・・・・・・・・・・・
仕事が忙しすぎて休みが無い!


  • honey

    honey

    2011/10/20 19:56:36

    買い直されましたか(^_^;
    にしてもずいぶん巡回してませんでした~
    honeyの中の人が壊れていたようです。

  • ゆきの

    ゆきの

    2011/10/18 08:01:59

    当たり外れありますよね。。。。

    今回のPCは当たりですよ、きっと^^

  • diana

    diana

    2011/10/16 16:51:16

    国内メーカーのPCも
    製造してるのはACERだったりしますから
    (日本国内でPC製造してるメーカーはもういないはず)
    運が悪かったとしか・・・

    新しいPCはラッキー続きでありますように♪

  • カーヤ

    カーヤ

    2011/10/16 13:34:53

    HDDが1TB!!!!
    すごそうです・・・