オーロラ

ドラゴン城を守るドラゴンww

日記





お家の中にドラゴン城が出来たw


王子と女王ドラゴンが守ってくれてるよ(*´艸`)






なぁ~~んてねww










すみません…昨夜からちょっこし体調不良です><
しばし、訪問お休みさせて下さいね~(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

寝てれば治るので心配しないでくださいね^^


~追記~

復活しました(*´艸`)




  • \人生オワタ*/

    \人生オワタ*/

    2011/10/18 17:17:54

    (*0∀0*)宣伝㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋜♪(~▽~Ь”)Ь

    僕のぶろぐで今p代理&限定品ぷれきかくを
    開いています
    参加者が50人以上集まってくれるために
    自ら宣伝に来ました
    よかったら参加してください↓
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=647131&aid=33287767
    失礼でしたら消してかまいません!!

    (*≧∀≦*)宣伝㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋛㋟(*≧艸≦*)♪

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2011/10/17 09:36:22

    迫力満点の守護ですね^^
    絶対に近寄れないと思いますw

  • まねきネコ

    まねきネコ

    2011/10/17 09:32:32

    治ってよかったですね~!ドラゴン、セキュリティにいいね。

  • ねむ

    ねむ

    2011/10/16 23:13:42

    オーロラ姫は無事にお城に入れるのかしらん?

    ゆっくりお休みくださいませ~。

  • カメ奉行@ゆきや

    カメ奉行@ゆきや

    2011/10/16 19:04:25

    おお~
    ドラゴンの集結ww
    みんな、オネムなんだね^^

    オーロラさん、踏まれないようにねww

  • ととこ

    ととこ

    2011/10/15 22:58:41

    ドラゴン&ドラゴン&ドラゴン&・・・
    ドラゴン、いいですね。
    私はドラゴンの召喚時期に悩んでいます。
    カボチャを収穫すると寂しいし、
    今月中にドラゴン召喚したいし・・・。

    お大事になさってくださいね。ゆっくりお休みください。
    ご無理は禁物。そして、また、遊んでやってくださいまし。