TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

マリモ(その2)、ストラップ(その5)

ニコット釣り

魔界マリモを通算3つ釣ってから、
急に芝生が欲しくなった。
これまで、普通の水槽で持ち帰ったのは、
逆に失敗だったかもしれないと感じた。
今となっては仕方がなく、
4つ目を釣った時に、芝生にしたので、
先ずは、後3つを目標に、芝生ゲットを目指したい。

現在のレアの釣果。
ピンクゴーストのストラップが、6つ。
魔界マリモが、4つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/17 21:37:50

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    軽く引き籠っていた自分なので、
    こんなになりました。^^;
    まだ時間はありますので、自分もどんどん増やして、
    kiryoさんに追いつかれないようにします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/10/17 12:50:03

    TAKKANさん〜レア三昧おめでとぅ☆
    こんなにも釣ってたとは・・・。
    確認不足でワタクシ…焦ってまーす! ァセァセ・・。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/16 20:12:18

    よしおうさんへ。
    レア確率3倍イベントの恩恵があるので、
    助かっています。^^
    この調子で、もっと増やしたいです!
    よしおうさんも、タイミング良く釣りができて、
    たくさん釣れます様に!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/10/16 19:18:10

    ちゃくちゃくと釣果をあげてますね~?
    ふひひ。