ぶーくん

履くだけ角質ケア

美容/健康

ガサガサかかとのぶーくんです。
尿素配合クリームも、つぶつぶマッサージもたいして効かないので

「履くだけ角質ケア」なるものを買ってきた。

ビニールの足袋みたいなものの中に
液がたっぷりひたされたパックが入っている。
で、その足袋を履くこと2時間!!

効果がでるのが5~7日以降からぽろぽろ取れてくるらしい。
しかし、風呂から上がって足の裏を見ると
もう、この時点で結構いい感じに気持ち悪い(>_<)


一週間後がたのしみだな~

これでつるつるになるなら、もうけもんです!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/10/16 21:12:23

    franさんへ
    どうなるか、報告するね(*^_^*)b

    苗採るさんへ
    一週間後が楽しみですw

    みぃちゃんへ
    なるほど~栄養クリームね!!

    あさゆきさんへ
    どうなるか、こうご期待ですw
    でも、この商品って一番安いタイプなんですよね~

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/10/16 20:39:57

    お~う!
    このアイテム気になっていました。
    私もかかとがひびわれちゃって尿素も買いましたがだめでした。
    今はダイヤモンドフットファイルでけずりとってますが
    結構頻繁にしないとまた硬くひび割れて・・・

    つるつるになるといいですね☆

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/10/16 02:57:02

    お風呂上りに栄養クリーム(顔用)塗るといいよ~^^;

  • 苗採る

    苗採る

    2011/10/15 23:49:50

    一週間後のブログ楽しみにしています。

  • fran

    fran

    2011/10/15 23:40:17

    私もこれ一度やってみたかった!!
     そういえばA沼さんが台湾行く前にやってましたね。