頑張りん子

志村どうぶつ園スペシャル 泣けました。^^;

日記

今日の 志村どうぶつ園、ホント 泣けちゃいました。(T_T)


震災で 飼い主と離ればなれになったラブラドール犬の

遠く流され壊れて 跡形もない自宅の側を じっと離れず
飼い主を 待ち続けた姿。 


おやじカンガルー:ハッチを見守り続けた
須坂市動物園の職員の苦労。


震災で 水も暖房もなくなった東北の動物園の苦労。


そして 最後に、
逸見政孝氏亡き後 奥様の晴美さんを支え続けた
難病もちのダルメシアン。

彼女が 夫と同じくガンで亡くなった枕元に
動かない体で這っていき 2日間添い寝しつづけ、
1週間後 息を引きとった姿。

言葉は話せないけれど・・・
心と心でつながれる友達が 側にいてくれるって、
本当に 素敵なことだと思ったスペシャルだった。


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/10/19 01:18:31

    >みかんさん

    感動したね。^^   「無償の愛」は 心を打つけど、悲しいね。

  • みかん

    みかん

    2011/10/18 23:35:53

    私も泣きましたぁ~。・゜・(/Д`)・゜・。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/10/18 02:41:04

    >きぃぶぅ

    来週 スージーだよん。 
    また 泣かされちゃうね・・・^^;

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/10/17 14:58:43

    志村動物園すきだよ(o☻ܫ☻o)
    感動するよね、
    動物との絆、強いよ・・・