僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

終わったな

日記

あるとき、茜ちゃんに言われました。

「僕ちゃんはプロ野球はどこのファン?
興味ないって?

そんなんあかん。
阪神ファンになり」

どうでもいいので、
「うん、いいけどね」
と言ったら、阪神ファンにされてしまいました。

阪神タイガースのシーズンは今日で終わったのだそうだけど、
僕ちゃんには意味わかんない。

どうでもいいし。

  • 茜

    2011/10/16 15:38:31

    きょうこちゃん

    そりゃまあね、興味のないことは仕方ないですよね。
    私は女子サッカーがわかんない。
    男子サッカーだったらまだしも、
    女子のほうにはまったく興味ありませーん。
    マラソンのほうがましかな。
    スポーツの趣味も人それぞれですよね。

    僕ちゃんの代理の茜でした。

  • きょうこ

    きょうこ

    2011/10/16 13:00:27

    野球はわかんない(●^o^●)