つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

愛知のファミレス

日記

渋いファミレスを
君は知っているか??????

サガミってしってる???
http://www.sagami.co.jp/index.html

どちらかというと麺類なんだけどね^^
実は東京にもあります^^
埼玉にもあるけどね^^;;;
でもレアすぎて気付かない(笑)

そこがいいのさぁ^^
味噌煮込み
味噌カツ^^
きしめんあったっけなぁ^^;;;
しばらくいってないから
忘れた(笑)

でもでも東京でも名古屋の味楽しめますよ^^
矢場トンも
山本屋も一応あるけど^^;;;

ファミレスはなかなかないのだ^^v

案外名古屋発祥のものってあるのかもしれないと
思う
今日この頃でした^^

  • ひで

    ひで

    2011/10/16 23:13:49

    うん^^うまいですよ~
    ぜひぜひ♪

  • けいb

    けいb

    2011/10/16 23:06:10

    サガミときましたか・・・

    どうして味噌煮込み食べたくなったら、近くにあるから行くのよね~!

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/10/16 15:57:33

    また麺類!
    食べたくて死にそうです・・・
    スパゲッティとはやっぱ違うからねー
    しかもこっちはスープスパとか邪道ですから
    味噌味のものが食いたいなー・・・とほほ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/10/16 14:05:12

    このお店、知らなかったわぁ~。
    中京地域が中心なのね。
    東京方面は、町田の方にお店か~、
    向こうに行く機会あったら、食べてみます・・きしめん、味噌煮込みうどん、
    食べてみます・・。

  • ダイ

    ダイ

    2011/10/16 10:17:55

    ガスコンロ持って扇島に集合です

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/10/16 03:17:10

    わ~!なつかしい~^^
    昔。。良く行ってました~^^

    ざるそば。。おいしかった~(笑)
    きしめんもあったような??
    お手ごろでそこそこの味。。^^

    また久しぶりに行きたくなりました。。 ♬