ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

第758回 やっぱりモス!

グルメ

私は、やっぱりモスバーガーの照り焼きチキンかな。

マクドナルドのチキンタツタも捨てがたいけど。

そういえば最近この手のお店に行っていないなぁ。


一昨日に催された歓送迎会でちょっと飲み過ぎてしまったようで、昨日は一日グロッキーでした。
やっぱり、何も食べないでビールばかり飲んでいてはダメね。
(因みに、歓送迎会中食したのは初めに出てきたサラダを二口ほど)

今日も若干体はだるいですが、昨日と打って変わって良い天気なので、ちょっと出掛けたくなってきています。
「精神的な疲れ」は気分転換で解消!
 ってことです。

  • tantan

    tantan

    2011/10/16 22:09:20

    私もモス派です。
    照り焼きチキン、大好きです。
    そのわりには最近行ってないな~。

    うんうん、空きっ腹にアルコールはダメですよねw