らっかる

好きな、ファストフード

グルメ

ファーストフード。 最初の飯?朝ご飯のこと?

まあ、ハンバーガーのこと、言ってたよね。

正しくは、ファストフード。早く食べられる食事なんだよね。

ということで、私は、「立ち食いソバ」です。

駅で見かけると、無性に食べたくなります。

  • らっかる

    らっかる

    2012/01/02 20:51:54

    八雲さん、ありがとうございます

  • 八雲

    八雲

    2012/01/02 20:51:50

    おぉ!!

    なんか、嬉しい(´∀`*)

  • らっかる

    らっかる

    2011/10/17 11:02:21

    ほんと、食べたくなるよね。

    朝マックかあ。マフィンの味って、なんか、違うような。
    グリドルは、甘さがちょっと。
    でも、セットは安いよね。

  • ななみ

    ななみ

    2011/10/16 16:10:11

    おそばかぁ~ 最近食べてないなぁ いいなぁ 食べたくなってきちゃった(o^-^o)

    ファーストフードで好きなのは 朝マックです
    あの マフィンに挟まれたのが とてもおいしく感じるのよね^^