deri

素晴らしきかな

日記

マウスってすばらしい!!!



前のマウス使えないとき、なんとイライラしたことか!

ようやく使いやすくなりました!


  • deri

    deri

    2011/10/18 14:16:03

    遥さん

    マウスのデバイスも、もしかしてアップグレードできないでしょうか?

  • deri

    deri

    2011/10/17 09:57:22

    新しいPCにしたら、以前使っていたまうす7(有線)が使えなかった。

    デバイスをDRしてくださいとかの反応もなかった。

    確かに、マウスだけは、ずっと同じのを使っているかな。10年たったか??

    それで、タッチパネル使ったけど、もう、いらいらでした。

    今回、旦那のすすめもあり、コードレスにしてみました。

    今まで、マウスパッドも必要だったから、それがいらないだけでも快適です。

    うちはELECOMにしてみました。

    いろいろ機能ありそうですが、まだまだ使いこなせません。



  • 遥

    2011/10/16 23:30:59

    もしやコードレスマウスとかですか?
    うちのマウスは、たまにマウスのみフリーズして反応しなくなります…。
    もうPCを一度落とさないと復活しないという感じに。(^^;)

  • genzo

    genzo

    2011/10/16 10:40:14

    おニュウwwwww♪いいな~^^