ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

好きなファーストフード

グルメ

月1回くらいしか
ファーストフードを食べないから
「好きな」とは言えないかなぁ・・・・・?

月1回の通院日の帰り道。
病院の最寄駅のビルに入っているから・・・・・という
だけの理由で、何のこだわりも、信念もなく
Mのマークのお店に寄ってます。

そして、いつも
「チキンフィレオのセットとサラダ」を注文し
金切り声をあげる子どもたちにビクビクしながら
本を読んでから帰宅。

・・・・・という繰り返し。

これで「好きな」と言うのは
申し訳ない感じですね(-_-;)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/18 23:46:38

    うかちょんさ~ん。。。コメントありがとうございますう^^*

    様子を見てみると、巡回行ったにもかかわらず~
    管理人さんもですが、他も反応がにゃい・・・^^; どしたらいいの~的な感じに受けましたもので・・・
    ご自分でもサークルされているからと思ったのですが、
    あっちは、うかちょんさんもいらっしゃっるから入られたのかな~と思いましたもので^^
    でも、うかちょんさん。。。こっちだし:笑

    お気楽さんも←ゆぅ汰nさん
    achireさんも←erikanaさん 共に小学生に慕われておられます^^
    この小学生組もおられますし・・・いいかな~と思いまして^^

    もしアメリちゃんがお宜しければ。。。ぜひ❤
    おせっかい・・・すみませんw お手数お掛けいたしますですm(_)m

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/18 16:11:16

    うかちょんさ~ん。。。ここにごめんなさい^^;

    あの・・・以前のサークルにアメリ☆ちゃんという子がいらっしゃいますね^^
    ソライユさんが入会して下さった際に、再度確認をと思いまして見て回りました:笑
    うかちょんさんが、気にかけていらっしゃる子だと思い、KIRA・・・とっても気になっておりまする
    今も活動形跡なしの状況の中、可哀そうかなと・・・こっちへ来られたらどうかな~と思っているのですが、
    うかちょんさ~ん。。。どうでしょう^^*

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/18 15:50:34

    ☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀ 今日はとっても気持ちのいいお天気~♪
                素敵といっぱいのお水をお届け~☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/17 23:40:28

    KIRAさん

    最近のファミレスは
    ヘルシーメニューもあるから大丈夫ですよ~^^

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/17 17:18:43

    うぅぅぅぅ KIRA... ファーストフードもとい... ファミレスも結構多いかもしれませぬ@
    気をつけなくっちゃ~:汗


    ( 。´◕ω◕)y─┛ண 素敵とお水のお届けですう❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/16 23:11:19

    とし toshiさん

    黄色だからですかねぇ??
    ついつい目が行っちゃいますよね。
    たまに食べるから、美味しいんですよね❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/16 23:09:45

    ゆめねこさん

    ファーストフードが苦手なんでしょうか?
    食べ物の好き嫌いも、大切な個性です。
    それで良いんですよ^^

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/16 23:06:06

    arisaさん

    まだまだ若いんだから
    ファーストフード食べまくっても大丈夫ですよ~❤
    中年は、ファーストフード危険です\(◎o◎)/!


    DVD、出たら報告しますね。
    でも、昨日も言った通りTUTAYAには置いてないと思いますし
    買うほどのことでもないし・・・・・。
    それ以前に、見せるほどのものでもないですぅ(^^ゞ

  • とし toshi

    とし toshi

    2011/10/16 21:28:15

    Mの お店って 良く めだつのですよ~~^^ 俺も月1にと決めていますよ^^

  • ++ゆめねこ++

    ++ゆめねこ++

    2011/10/16 17:48:09

    ''Stp'' for you*

    今日は、夕焼けがとてもきれいでした~*
    明日は学校ですが、頑張ってきたいと思います^^*

    See you again*

    健康的でいいですね~*
    私は…あまり…;

  • arisa

    arisa

    2011/10/16 13:52:14

     
    ファ-ストフ-ド 月1 なんて
    健康的な生活を送って
    いらっしゃるのですね ✿゜

    私 Mのマ-クのお店 ( 笑 )
    結構行くのですが
    控えなければっ Σ

    ------------

    昨日は お会いできて嬉しかったです~っ
    フラの大会 頑張ってくださいね ☆ミ
    DVD また出たら 教えてください ♡

    昨日は ありがとうございました
    素敵な うかちょんさん に
    お水と素敵のお届けです~っ