ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フレンチトーストとチョコ

グルメ

やっぱり、チョコが好き★

どうしても・・・・最後はチョコ
やっぱり・・・・・チョコ

今は「フレンチトースト」
夜まで「フレンチトースト」もちろんメイプルシロップ掛けて~。

これで、たんぱく質は取れる!!

本日のアバは・・・・

ボトムだけかえてみました。
ボトムの重ね着出来るのね~★
けして可愛くはないけど・・・・(--;;

  • hana

    hana

    2011/10/18 11:42:55

    あめちゃんやっぱりそうなのね~。

    どこが甘いのか解からなかったw

    最後にかけるのですよ~外食で頼むのも多分砂糖は入れていないと思いますけど・・・。

    でも、ハチミツよりメープルじゃなきゃダメなのよね~。

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/18 09:47:25

    あ!そうなんだ!
    私は卵液にお砂糖たっぷり混ぜるの。
    はなさんは入れないのね~

  • hana

    hana

    2011/10/17 17:47:00

    あめちゃん
    何処に?お砂糖を使うのかな?
    シロップの代わりにお砂糖??

    うん!ホントに高いよね~ほぼ・・・宣伝慮だったりして~;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/17 14:54:45

    作り方は一緒です、
    お砂糖たくさん入れるから甘いのでシロップ要らないのかも^^;

    たった4本で148円は確かに高い!
    98円、よかったね^^

  • hana

    hana

    2011/10/17 13:54:00

    あめちゃん
    フレンチトーストってメイプルシロップかけないと美味しく無くない?

    作り方がちがうのかな?私と。

    牛乳と卵の液を作ってその中に厚切り食パン浸してバターで両面焼いてシロップかけるけど・・・違うのかな?私と作り方?

    今グンチャンが宣伝しているロッテのシャルロッテ食べていますが・・・4本入って148円って高いよね!!今日は、何時も行くスーパーが階層セールしているので98円で取り合えず4つ買いました^^b

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/17 13:09:38

    私も毎日チョコは食べます!

    フレンチトーストも大好き!
    シロップかける?甘すぎない?
    でもおいしそう~♪

  • hana

    hana

    2011/10/16 13:23:11

    おっはよう~マニーちゃん~★

    ケーキはチーズケーキが好きだwスポンジ部分があまり隙では無いですwでもチョコケーキも食べるよ。

    首の周りが非常にうるさいでしょう~><;;一度着けたら外せなくって^^v(まあ、面倒って言うのが一番かも?!!)

    今日はパンを焼いてるよ~★胡麻・ドライフルーツ入り全てのビタミン完璧パンだよ~★
    その上にたっぷりバターとシナモン振りかけて食べる~朝食用です。

  • マニー(幼女)

    マニー(幼女)

    2011/10/16 13:03:52

    hanaちゃん、チョコ派だったに~!?
    じゃあ、ケーキもチョコケーキ派?

    たんぱく質足りてなかったの?w
    フレンチトーストはおいしいけど、体重を気にすると・・・う!!^^:

    可愛くないのに重ねたのかww
    ぶっちゃけ・・・ネコちゃんとクマでみえませんw