一味惚れ★
一目ぼれというか
私が一味惚れしたスイーツ
フォン ダン ショコラ
でいいんだっけ・・・ww
とある都会のカフェで
セットメニューのスイーツとしてでてきた一品。
小さなバニラアイスと一緒にでてきましたw
食べたことがない私。。。口の中に入れたとたん
あたたかいチョコとシフォンがふんわりとひろがり
アイスとの温度差がこれまたいい!
惚れましたww一味惚れww
みなさんも一味惚れ((??
ありますか??
「ジン」
2008/11/23 18:07:27
酒の肴にしか…揚げカシューナッツ、さきいかのウォッカ焼き^^;
ごめんちゃい。。。
スイーツが似合わない飲兵衛なので(ーー)
takeru
2008/11/23 15:33:23
プログみると、ショコラが人気ありますね。チョコとシフォンか、美味しそうですね。
ぽんた
2008/11/23 14:03:34
食べてみたい!
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
まさみん
2008/11/23 13:48:37
チョコだ~い好き♥♥(o→ܫ←o)♫
あのチョコがとろ~っと出てくる瞬間・・・たまりません♪
やみつきになるよね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
*+*樹奈+*+
2008/11/23 11:05:16
ごめん・・・いくの明日だった☆
アタシは抹茶に一味惚れ(蟹道楽で。((ナゼニ!!
アイスにめのまえでたてた抹をかけるなんて~~めっちゃおいすぃぃぃぃぃぃぃ
mue
2008/11/23 10:54:05
こんにちは~。
もしや「フォンダンショコラ」ですか?
フォークで割ると、中からチョコレートがとろーっと流れ出るやつ。
あれはいいですよね!うっとりします。
アイス添えなんてもう反則ですね。