Twinkle star★

sora+

Twinkle star*+
星のまたたきのように
キラキラ光る日記のように見てくれると嬉しいデス★

短い日記なので気軽にどーぞ♪

一味惚れ★

グルメ

一目ぼれというか

私が一味惚れしたスイーツ

フォン ダン ショコラ

でいいんだっけ・・・ww

とある都会のカフェで

セットメニューのスイーツとしてでてきた一品。

小さなバニラアイスと一緒にでてきましたw

食べたことがない私。。。口の中に入れたとたん

あたたかいチョコとシフォンがふんわりとひろがり

アイスとの温度差がこれまたいい!

惚れましたww一味惚れww

みなさんも一味惚れ((??

ありますか??






#日記広場:グルメ

  • 「ジン」

    「ジン」

    2008/11/23 18:07:27

    酒の肴にしか…揚げカシューナッツ、さきいかのウォッカ焼き^^;

    ごめんちゃい。。。
    スイーツが似合わない飲兵衛なので(ーー)

  • takeru

    takeru

    2008/11/23 15:33:23

    プログみると、ショコラが人気ありますね。チョコとシフォンか、美味しそうですね。

  • ぽんた

    ぽんた

    2008/11/23 14:03:34

    食べてみたい!
    (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

  • まさみん

    まさみん

    2008/11/23 13:48:37

    チョコだ~い好き♥♥(o→ܫ←o)♫
    あのチョコがとろ~っと出てくる瞬間・・・たまりません♪
    やみつきになるよね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

  • *+*樹奈+*+

    *+*樹奈+*+

    2008/11/23 11:05:16

    ごめん・・・いくの明日だった☆

    アタシは抹茶に一味惚れ(蟹道楽で。((ナゼニ!!
    アイスにめのまえでたてた抹をかけるなんて~~めっちゃおいすぃぃぃぃぃぃぃ

  • mue

    mue

    2008/11/23 10:54:05

    こんにちは~。

    もしや「フォンダンショコラ」ですか?
    フォークで割ると、中からチョコレートがとろーっと流れ出るやつ。
    あれはいいですよね!うっとりします。
    アイス添えなんてもう反則ですね。