TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ハロウィンイベント

日記

ハロウィンイベントが始まってしばらくすると、
中央イベント広場に、巨大なドラゴンが出現した。
そして、そのドラゴンの中央には魔法陣もあり、
写真を撮るなら絶対そこでと、密かに思っていた。
今日、自分は、ドラゴンライダーのコーデをしていて、
お友達も同じコーデだったので、早速、その広場へ出かけた。
昼間だが、ドラゴンや魔法陣の周辺に人が集まっていて、
上手く写真が撮れるか、心配だった。
そのままじっと人が立ち去るのを待っていると、
すぐにぽっかりと空間ができたように感じた。
再び人が集まる前に、魔法陣の上に立ち、写真撮影をした。
無事、邪魔される事もなく、いい写真が撮れたので、とてもホッとした。
また一つイベントに参加し、アルバムに記念写真が増やせた。
お友達に感謝すると共に、本当にニコタが楽しく感じている自分である。

魔法陣。
魔力を増幅させ、悪魔ではなく、天使を呼び出して、
物事が万事順調に進むように、導いて欲しいと思った。