毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~好きなファースト・フード♪~

グルメ

そりゃあ、もう・・・ジューシーチキン赤トウガラシ

KFCのレッドホットなんか、あれば
幸せでしょうか・・・w

少しずつ寒くなってくると、一層
辛いものが食べたくなりますw

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/10/17 21:06:35

    あああああああ、今日から脂抜き&一食だけ炭水化物抜きダイエット始めたのに~!!!
    食べたくなってきたじゃないですか~><

  • ケイ

    ケイ

    2011/10/17 20:47:25

    ↓ 下の方と一緒でどうしてもケンタに行きたくなる事がありますw
    あの脂っこい鶏がどうしても食べたくなるの〜><;

  • れもん❤はぁと

    れもん❤はぁと

    2011/10/17 19:49:46

    あたしも大好きです(~o~)

    時々、無性に食べたくなりますWW

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2011/10/17 12:36:44

    美味しいですよね(≧∇≦)ノ
    辛い物が好きなので好んで買ってしまうけど
    猫が欲しがったときに分けてあげられないのがちょっとつらいです。

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/10/16 19:28:22

    辛いの食べれない(>_<)
    ビスケット好きです^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/10/16 17:56:00

    たろうちゃん 辛いのお好きなんですね~
    KFCだとオリジナルチキンが好き~(●^o^●)