TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ピンクゴーストのストラップ(その6)

ニコット釣り

今日、2Rした。
1R目は、レアの登場がなかった。
このままでは終われないので、続けて2R目に突入した。
すると、3倍イベントのマリモではなく、ストラップであった。
今は、マリモに集中したく、レアである事に違いはないが、
とても微妙な気分になった。

現在のレアの釣果。
ピンクゴーストのストラップが、7つ。
魔界マリモが、4つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/17 21:40:46

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    まだリードできてますね。^^b
    マリモは、まだ十分に時間がありますので、
    自分は、kiryoさんに追いつかれないように、
    kiryoさんは、追い越せるように、お互いに頑張りましょうね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/10/17 12:46:34

    ゎぉ♪ びっくり〜いっぱぃ釣れてるね^^
    おめでとぅ☆
    ワタシ、ストラップ4 マリモ3・・・まけてる…。
    沢山釣ったつもりだったけど…負けてるょ〜
    ょーし!頑張りまーす^^v