リンゴ

帰ってきました♪

日記



             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどのんびりと
夜道を歩いて家に帰ってきましたよぉ~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場にきました。
今日も一日すこし寒かったので暖かい紅茶を愛用の
水筒さんに入れてきました。ホント最近はずいぶんと
寒くってきたので皆さんも風邪とかには気を付けて
くださいね。私も風邪を引かないよう気を付けますね。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんの
お客様がお店にきてとっても忙しかったです。ホント
昨日と同じく次から次えとお客様が入ってきて大変でした。
でも、私は今日も元気に接客を頑張りました。その結果、
大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/10/17 20:48:55


     リンゴさん、こんばんは。

    何時もお仕事大変ですね。

    りんごさんは、頑張りやさんですね。

    まだ、水筒さんに頑張ってもらいたいですね。

    stpとお水お届けします。

  • Misa

    Misa

    2011/10/16 23:49:18


    (^・x・^) おかえりなさいませ♪
    今日も一日お疲れ様です。


    ( ・∀・)っ旦 魔女の特製ハーブティーのおかわりですよ~
    今日は、大鍋で煮込んだ特製スープもお持ちしました♪



    (^_^;)… そちらは寒かったんですか~(驚き)
    こちらは、なにがあったのかしら…と思ってしまうくらいに暑かったです(汗)
    思わず…カレンダーをまじまじと見てしまいました(笑)


    実験室にいる魔法使い…ハリー・ポッターや魔法戦隊マジレンジャーを連想します♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/16 21:41:14

    kururu3.さん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★
    アフロになれるんですか。
    後で行って見ようかな。

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/10/16 21:33:58

    お帰りなさい。
    釣り堀の横のニコット研究所で、
    アフロになれるよ。 (´・ω・`)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/16 21:00:45

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    ホント朝晩は寒くって嫌になりますね。
    こっちは今日も一日すこし寒かったですよぉ~
    30度あったんですか。すごい気温でしたね。
    ホントお互いに風邪とか引かないよう気を付けましょうです。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/16 20:57:16

    パドメさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    こっちはすこし寒かったですよぉ~
    でも、明日は暑くなると天気予報で行ってました。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/10/16 20:19:14

    お帰りなさい

    そうですか 朝晩は寒いかも知れませんね こちらは30度になり昼は
    半袖で過ごしました 今日はお休みなのでお出掛けしました 車の中は
    クーラーをつけたほどだから だから油断は大敵だね ホント風邪には
    注意しないとね リンゴさんもお気をつけてください
    明日もまた 頑張ってね(^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/10/16 20:18:25

    お帰りなさい。
    リンゴさんの御処は、寒かったですか。
    私の地元は、暑かったです。

    明日も、お仕事頑張ってください。