ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

秋の夜長にちょっと大人なジブリ音楽メドレー♪

日記

ジブリというより、宮崎監督アニメの音楽メドレーみたいかな^^
今日は朧月を見ながら、これを聞いてます&視てます。

カリオストロの城からはじまる室内楽みたいないい感じ。
個人的には、ピアノを奏でる銭形警部とラピュタのロボット兵。
ジーナとデュエットするボルコ・ロッソがいい味だしてるなあと♪



http://www.youtube.com/watch?v=DUU2m5tmUaM&feature=related

秋の夜長にどうぞ。

  • ラト

    ラト

    2011/10/20 22:12:27

    猫と台風とマサさま
    結構な回数、視聴されてましたからねw

    らてぃあさま
    たぶん、アップした方が描かれたんだと思いますよ。
    好き~ってのがよう解ります^^

    momokaさま
    ルパン3世は、私も大好き♪

    カーヤさま
    ジブリの音楽は。安心して聞いてられますね。
    だから、耳になじんで脳内でぐるぐるしたりしますよ。

  • カーヤ

    カーヤ

    2011/10/18 20:46:22

    あ、これ聞いたことあるな~^^
    ジブリの曲は、名曲ぞろいですよね
    私は紅の豚の「時には昔の話を」と「さくらんぼの実るころ」がすごく好きです♪

  • momoka

    momoka

    2011/10/17 18:35:40

    ルパン三世大好きなんだ^^

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/10/17 18:32:30

    面白い。
    クラリスとラナは適当なイラストが無いのか。。

  • 猫と台風とマサ吉

    猫と台風とマサ吉

    2011/10/16 23:51:31

    これ見た事あるw