つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

マリモ♪

ニコット釣り

今日までぜんぜん釣れなかったマリモ。

思い切って、今日はセレブセットでいってみたら、1Rで3匹も
釣れました♪
もちろん全部魔法の額縁でお持ち帰り^^

芝生、もう少し欲しいかなぁ~。

  • まなか

    まなか

    2011/10/17 21:34:48

    みなさん、ありがとうございます♪

    火曜までは確率3倍続くみたいなので、もうすこし頑張ります^^

    みなさんのところにも、はやく来ますように♪

    まりも・・・うん、天然記念物ですよね^^;
    子供の頃、お土産でもらったけど、水変えるの面倒くさがって、
    結局駄目にしちゃったっけ・・・。

  • メイ

    メイ

    2011/10/17 21:22:02

    おめでとう〜
    昨夜 がんばってみたけど、
    眠くて...半分寝ながら釣り糸を垂れてました^^
    まだ一匹も釣れていません><

  • まほ

    まほ

    2011/10/17 20:08:14

    おめでとうございます

  • kan

    kan

    2011/10/17 12:43:18

    おめでと〜〜〜〜!
    まりもは天然記念物なので捕獲?しないで〜^^

  • ももとも

    ももとも

    2011/10/17 10:15:31

    スゴイ!!3匹もゲットおめでとう~

    3倍の確率UP。。。全然釣れず。。。凹○コテッ

  • マー君

    マー君

    2011/10/16 23:35:25


    1Rで3匹も!!!
    すご~い!!!

    俺はいまだに釣れません;
    頑張らなきゃ!