ぽむ

まいりました

日記

土曜に体調崩して、えらい目に。
時々やるんですが、体冷える→頭痛がする→吐き気がする
のパターンで、途中で引き返せないとホントに吐く。
水飲んでも吐く。
今回は眼精疲労のコンボで引き返せなかったようです。

…なんか原因の一端はここにあるよね。

というわけでしばらくセーブします。
留守中もご訪問くださった方々、ありがとうございます。
お水まきが間隔あくかもしれませんが、ぼちぼち参りますので。




…自己管理くらいしろっつーの。

  • 花

    2011/10/17 23:38:42

    冷えと眼精疲労…。
    私もなので他人事ではないです~><;
    こういうものをしてると特に目の疲労は消せないですもんね。

    でも無理なく気分転換ぐらいの重きでよいと思いますよ~^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2011/10/17 12:47:03

    あらら・・・。

    お大事にして下さいね。

    体が冷えるのって ホントに辛い・・。
    お家にいるときは バケツで足湯 これが手っ取り早く体をあっためます。
    お外にいるときは 筋肉を動かす 出来るだけ大きな筋肉を動かした方が効率よく発熱するので
    階段上り下りとか 大股で歩くとか 
    事務所では 足元湯たんぽです。給湯室でお湯もらえるし。湯たんぽは受験生用のようですが
    気にしなーい。これにひざかけです。

    きっと 私って 前世は 変温動物で冬眠する生き物だったはず。

    巡回は大変そうだね。 私のところは飛ばしてくださいね。
    私は 上陸させてもらえると嬉しいな。 ^^