マメ

ほこxたて見ました

テレビ

深夜の時から見ていた「ほこXたて」がゴールデンに移動してスペシャルが放送されましたww

 面白かったのは前からやっていた絶対に穴をあけるドリルと穴があかない金属の対決。

 今まで金属の勝利だったけど、今回さらに金属の硬度を上げるためにテレビでは冷却してたけど、あれはサブゼロ処理で硬度をあげていたのかな~

 結果は引き分けってことになったけど次回はどうなるんだろうねww

 

  • マメ

    マメ

    2011/10/17 21:13:47

    なかなか白熱の対決だったねww

  • めもぽん

    めもぽん

    2011/10/17 08:04:51


    こんにちわ^^

    私も見ました!ほんとに面白かったですね!私は金属側を応援してたのですが、最後の結果には正直脱帽でした。両者とも大健闘でしたよね!ドリル会社に単身で乗り込んでいった金属会社の代表さん、勇気ありましたねw

    思わず書き込みを・・・w STPです^^