deri

スターの恋人

テレビ

韓国ドラマにはまってます。WOWOW

もともと映画「シュリ」にはまり、ハンソッキュのファンになり
韓国映画はいろいろみたけれど
「冬ソナ」は見る機会を得ず(気づいたときは、あまりブームになりすぎていて)
離れていました。

日本の「スターの恋人」
藤原紀香と草薙剛のドラマがとっても好きでした。
コントのようなコメディでしたが、楽しかった。

で、韓国ではどんなかなと軽い気持ちで見てたら・・・・
はまった!
これでもかこれでもかとエピソードも人もわんさか出てくる。
しかも、絶妙なタイミングで・・・・。

全くコントのようなありえなーいってほどの設定でもなく
あ、あるかもとリアル感あり。

チェジウさんも、いろんな表情を見せていて
ころころ変わる表情はとてもかわいらしく
相手役の俳優さんも、アッサリ顔だけれど
がっちり肩幅で、やさいい表情には惚れます~♡

しばらく楽しみですぅ~♡


  • deri

    deri

    2009/05/20 22:04:16

    おっと仲間発見でうれしいです!
    今はえっと7話くらいかな?クリスマスのころですが
    いつまでなのかな???
    WOWOWだったら金曜夜に放送して
    翌木曜午前に再放送してます。金曜の分を。
    私も本当の最初は見てません。4話くらいからです。

  • ayumi

    ayumi

    2009/05/19 16:15:16

    最初、見逃したので再放送に期待したいと思います。
    と思ったら既に再放送もされていたのですね。
    トホホです。(・-・)
    また、再々放送はあるのかしら・・・(^.^)

  • genzo

    genzo

    2009/05/19 08:44:14

    あはははwwwwwさすがに草薙事件は知っているよ~^^
    でも、豚インフルも、たまたま仕事が休みの日のニュースだったので
    テレビを見て「何?何のインフルエンザ?どうしてこんなに騒いでいるの?」と
    思っちゃいましたよw

    後はニュースも天気予報が見れればOKかなぁ~

    雨が降ると客数と売り上げに響くので^^♪(必殺!仕事人)あと、店内水溜り掃除もあるし・・・w

  • deri

    deri

    2009/05/19 08:20:18

    そうだよねぇ。忙しいよねぇ。
    たまに録画が見れるだけでもありがたいっす。
    ニュースも、天気予報さえみれればいいっす。

    友人の息子、予備校生は、予備校にこもっていたら
    クサナギ事件も知らなかったらしい。

    そんな感じ???

  • genzo

    genzo

    2009/05/18 21:51:42

    ヒーローものは・・・仕方ないっしょww^^一緒に見ないとね♪

    でも、ヒロ君といい、ヒーローはマスクをつけるのが勿体無いくらいに俳優はカッコイイよねww

    オネエチャマ曰く、四様^^はキレイすぎて魅入ってしまうそうですww


    オイラ、テレビ見ている時間がないから最近ニュースに疎くて・・・・・新聞も読めないな~。

  • deri

    deri

    2009/05/18 18:58:55

    いやーTVドラマはほとんど知らなくて・・・
    チャングムは義母が再々再々放送までみていたのは絶句しましたが。
    冬ソナも見てないし、四神???わかりません。

    でも、スターの恋人はきっちり見ると思います、録画で♡

    そうそ、暇なの・・・ってか、夜中かお昼に、録画しておいたドラマを
    ひとりで、ゆっくり、邪魔されず見るのが
    今の楽しみなんだすぅ・・・。

    それ以外はね、ヒーローものかアニメなんだすよー・・・・・

    ニュースも見せてもらえないんだよー・・・・



  • genzo

    genzo

    2009/05/18 16:56:43

    家の姉も韓国ドラマの大フアンで・・・ずっと家に居る時は見てますよ~茶間の占領して。
    最初はチャングムを見ていたのかな・・・冬ソナも最初から見ていたそう。そうそう、四神記でしたっけ?
    あれも見てましたね。
    漫画も韓国版で雑誌に載っているのを見るけど(日本と逆ページから始まるんだよねw)、
    おお?っていう感じの物語が多いです~。

    流石!テレビマニアww^^