薄荷

カレンダー

日記

予約してた来年のカレンダーが来たそうなので買いに行く予定です。

毎年だいたい見て気に入ったのを買っていたり。

百均で買う時もあるし、予約するときもあるし、年があけてから
値引きされたの買ったこともあるなぁ。

一年間つきあうものなので、わりと好きに選んでますw

  • 雪路

    雪路

    2011/10/18 09:30:01

    >Mt.かめさん
    ずっと使いたいカレンダーがあるのもいいですね(^-^)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/10/18 08:12:22

    お気に入りのカレンダーが1つあるので
    それだけは毎年注文してます(゜∇^*)テヘ

  • 雪路

    雪路

    2011/10/17 20:56:25

    >Chieさん
    だいたい本屋さんが多いですね。
    カレンダーのコーナーができてると、年末が近づいてるんだと意識します。

    同じように、毎年のスケジュール帳もそろそろコーナーできてます。
    来年のはどんなのにしましょうかね(笑)

  • chie

    chie

    2011/10/17 08:05:28

    カレンダーの予約♪
    どこで予約するんだろう~♥
    年末になると いろんなのが家にたまる
    結局 お気に入りのは 毎年決まってる
    各部屋に飾る 電話のそばには 
    広いスペースの予約書きこみ欄があるのは必須です^^;