nocco

お題「好きなファーストフード」

グルメ

あ。朝だ。寝るの忘れた(´・ω・`)
今更寝ても起きられないので寝るの諦めてお題ブログを書いてみる(´・ω・`)

好きなファーストフード


1番 松屋の牛丼
2番 富士そばの春菊天そば
3番 マックのフィレオフィッシュ&ストロベリーマックシェイク

やばい寝そう(p_-q*)zzz..

  • nocco

    nocco

    2011/10/24 23:26:36

    >夢物語@瑪瑙さん

    なんで???(´・ω・`)

    >白黒呪術師さん

    ホントだ!!難波には松屋は無いのかな?(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/23 23:32:12

    俺牛丼むり(´;ω;`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/21 17:16:15

    ここらへんは吉野家ぐらいしかない(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/10/20 22:24:23

    地元は松屋とすき家ばっかり(´・ω・`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/18 17:01:34

    食べますよw人間だものw
    松屋はあんまり行かないな~(´・ω・`)
    松屋は家の近くに無いんですよ(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/10/18 00:41:58

    んで結局寝落ちしたけど1時間後にポックリ起きた(・◇・)!!
    頭がボーっとしすぎで1日中無駄にハイテンションでした(・◇・)!!

    >白黒呪術師さん

    牛丼食べるんですか!?(・◇・)
    まさか白黒呪術師さんは松屋に行かないですよね?笑

    >あややさん

    ぜひ一度食べに連れて行ってもらってください♪
    松屋に限らず牛丼は美味しいです(・◇・)

    >マリン❤さん

    自分の行動範囲にある松屋ばかり行ってますが確かに松屋はあっさり系かも(・◇・)!!
    なか卯が甘めで味が濃かった気がします
    すき家と吉野家が味がいいらしいですが、色んなもん乗せすぎ!!笑
    松屋の牛丼と味噌汁のバランスが一番好きですね☆
    でもですね。牛丼はお持ち帰りよりその場で食べた方が絶対美味しいです♪

    では。もう一仕事して来ます!!今日は何時に寝れるやら(・◇・)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/17 19:24:52

    オヤスミナサイ(o・ω・o)ゝ
    牛丼食べたくなってきた・・・(´ρ`)

  • あやや

    あやや

    2011/10/17 16:59:28

    松屋の牛丼って美味しいんですか?
    食べたこと無いんでわかりません・・・。
    今度ぜひ食べようと思います(´∀`*)

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/10/17 09:34:53

    あれwさっきまで起きてたんですね!

    松屋、強いですね~
    私の友達も松屋の牛丼だそうです。
    先日その友達があまりに松屋の牛丼の話しをするので、どれだけおいしいのか
    初めておもち帰りして食べました。
    味が薄く感じたんですけど、それって私だけですか!?w