たぬきチャン

ラウンドワン

日記

調子に乗ってバッティングなんてしたものだから
筋肉痛で辛いです・・・;

卓球はうまかったな私ww
テニスもまぁまぁだったし・・


バスケットも結構うまかっと思うw


ただの自己満だけどねすべてww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/05/26 18:39:39

    ルフィさん
    やっぱり店舗によってあるものが違うんですね~
    私も初めて行ったので他のところは全く知りません;

  • ルフィ

    ルフィ

    2009/05/26 18:24:29

    てかウチっちの近くのラウワンは、
    そんなに、競技できるとこないなぁ~

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/05/22 11:02:32

    fantaxさん
    観戦するのがすきなんですね~^^
    私はバレーボールの観戦が好きですね♪

  • fantax

    fantax

    2009/05/20 20:50:17

    自分は、ほとんどスポーツはしないですね。
    ボーリングを時々やったくらい。
    しかも、アベレージが130程度という見込みなし。
    しかし、どうゆうわけか観戦(いまのところテレビ)するのが
    好きですね。
    特に世界陸上は徹夜してでも見つづけてます。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/05/20 11:03:36

    fantaxさんへ
    なにかスポーツはなされるんですか~^^?

    紅蓮さんへ
    おもしろいですよなにげにwww

    sakiさんへ
    やっぱり場所によってあるものが違うんですね~
    ちなみに私の卓球もゆっくりめですwww

  • † saki †

    † saki †

    2009/05/20 06:22:12


    ウチの近所のラウンドワンには
    バッティングもテニスもないにゅ~。
    久しぶりにボーリングしたいにゃ。
    ダーツやビリヤードもいいにゃあ(ノ´∀`*)
    卓球は ・・・ トロィのでゆ~っくり遊ぶカンジで ヾ(゜-^*)/~

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/05/19 23:23:24

    面白そうだね~☆
    僕もやってみたいな~
    やってみたい!!!!

  • fantax

    fantax

    2009/05/19 21:48:46

    いろんなスポーツをしてお疲れ様。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/05/19 12:15:18

    ルフィさん
    ボーリングはやらなかったなそういえばww

    たそさん
    私は田舎に住んでいるので夜中はスキスキデしたよw

    ハワードさん
    無理はよくないということですねwww

  • ハワード

    ハワード

    2009/05/18 21:59:10

    そんなにいろいろやったんだ

    体痛くなるわけだよね

  • たそ

    たそ

    2009/05/18 20:24:57

    ラウンドワンは一回だけ行ったな
    メチャ混んでいて
    それ以降は行ってないな・・・

  • ルフィ

    ルフィ

    2009/05/18 14:35:22

    いいなぁ~
    ラウワンはいったことあるけど
    ボーリングを人生で一回もやったことないんですよ。