jun

ガーデンレベルが36になったよ!

日記

ガーデンレベルも、30を超えたあたりからアップするのに時間がかかるようになってきた。自分では結構お世話しているかなと思うけど、まだまだ、努力が足らないようです。

とにかくアップしたのでよかった。(*^^)v

  • jun

    jun

    2011/10/17 18:56:11

    なるさん、ありがとうございます。<m(__)m>

    訪問したら、少しでも早くレベルアップ&メガ花ができますように
    水やり忘れずにやっておきますよ・・・。

    頑張ってくださいね!

  • - なる -

    - なる -

    2011/10/17 17:23:34

    Lvアップおめでとうですよ^^
    私も早くLvアップしたいですねー。
    次はチューリップ(赤)が植えられるようになるので
    ちょっと楽しみです☆