気まぐれ日記

リオン





気まぐれに

新型インフルエンザ

日記





はいはぁい




今日はインフルエンザのおかげで




1週間学校お休みになりましてぇ



テストも延期になりましてぇ




バイトのシフトもぉ




テスト期間用だったので




土日以外全OFF♪




メッチャうれしーんですけどっ!!!





っとまぁこんな感じです





んーで!




JUMPファンいま募集中(笑




まりまっ絡んであげて欲しいなァ




な、かんじなんで!





よろしく!!!




お~しまいっ!

  • 友香

    友香

    2009/05/21 21:36:01

    1週間♪バイト先からも来んといてって
    言われたから本間に2回目ゴールデンウィークって感じ♪
    嬉しいような・・・でもテスト難しくされてる気がして
    悲しいような・・・ですゎ(*PД`q)゜。

  • つっち

    つっち

    2009/05/19 23:23:15

    こんばんは

    一週間も休みなの?
    ちょっとした春休みじゃな~ww
    うらやましいけど、インフルこえー。

  • イヌ

    イヌ

    2009/05/19 12:13:04

    珍しくログイン??!!
    早く自由にパソコンでけたらいいのになぁ♪

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/18 14:31:17

    新型インフルこわいね><
    休みだけど、体調には気をつけてくださいね♪
    マスクもね(≧▽≦)