kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

好きなファストフード

グルメ

てか滅多に食べない。

ハンバーガーですら今年食べたっけ?状態^^;
年齢のせいって言うより
昔からほとんど行かなかった。

なんてったって青春時代^^;がバブルだったもんで。。。
若い時は贅沢だったし・・・
今は逆にちょっとしたレストランでも
ランチなら1000円前後で食べれる。
そうなると喫茶店のカレーにコーヒー付けて1000円とか
ハンバーガーのセットに600円て払えない!

ま〜外食が少ないんですが・・・


  • schumi

    schumi

    2011/10/17 20:41:02

    (((uдu*)ゥンゥン同じく今年になって食べた記憶が??
    昔子供が小さい頃はよく行ったけど大きくなったら行かなくなったわ(^▽^;)
    そうそうハンバーガーに600円も出すんならランチ行った方がお腹いっぱいになるしね(^∇^)

  • kan

    kan

    2011/10/17 20:04:05

    bonoちゃん>
    ハンバーガーと花粉症の因果関係はいかに?
    でも多分からだにいいものじゃないもんね。

  • St.bono

    St.bono

    2011/10/17 20:02:15

    MやLのハンバーガーが
    半額の時はずいぶん食べました。

    ところが・・・・
    その年の花粉症が酷かった。
    怖くなったのでやめました。