つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ちゃーはん

日記

とあるところにいってきました。
東京炒飯

しってます?
実は東京駅の構内にあります。
http://gransta.jp/dining/store/index.php?pid=222

用事があり小腹もすいたので
はいってみました。
なんと赤坂離宮がプロデュースしているじゃないですか・・・・。
こんな名店のなんていくわけないし
いくしかないっしょって感じです・・・。

あんかけ炒飯に
してみました^^
炒飯はさすがにべたっとしておらず
ピラフみたいにさらっとしていました。
あんかけもそれなりにおいしかったぁ^^

まあ名前汚すわけにはいかないからねぇ
野菜も多くてなかなかいけますよ^^
外見たら行列しているし
なかなかグッドでした^^
他のメニューもあるけど
東京駅もいいもの出すようになったなぁと
思うこのごろです^^

ラーメンストリートもあるし
東京駅があついぜよ~←最近この言い方にはまってます^^

  • ひで

    ひで

    2011/10/18 14:52:36

    たいめいけんのカツサンドかぁ
    俺が食べたことがない^-^;

    カツサンドといえば
    まいせんですよぉ~

  • けいb

    けいb

    2011/10/17 23:27:42

    こないだ東京駅行った時食べようと思ったら大行列でたべられなかったの~><
    その代わりたいめいけんのカツサンド買って新幹線で食べました!

    おいしかったな~!(*≧▽≦)

  • ひで

    ひで

    2011/10/17 23:09:05

    たいめいけんも
    東京駅にお弁当があったり
    すごいよね^^;;;

    最近加熱してます^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/10/17 20:13:18

    最近の東京駅構内や上野駅構内の商店街は、
    有名店が、支店を出しているのよね~。
    上野駅では、オムライスで有名な「たいめいけん」が
    構内にお店だしています・・・。
    そっかあ・・、東京駅は、赤坂離宮が出しているのね・・。
    ぜひ行きます、アムロ行きます!

  • ダイ

    ダイ

    2011/10/17 16:47:36

    どうして俺たち生まれてきたんでしょう・・・

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/10/17 15:12:49

    赤坂離宮。。
    ゆ、ゆうめいだよね??
    テレビでよくやってる。。。。

    わ~!いいな。。
    たべたたい~。。