ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

物が減らないww

日記

最近極力物は買わないように・・・・買うのは全て消耗品!と決めているのですが・・・・・。

買ってはいないが・・・・元々有る者が処分できない!

要らないものは全てゴミと思っているのですが・・・・何処を基準に捨てれば・・・・・

服は未だ貰い手が有るけど、「靴」だけは・・・・・どうして、サイズ合わない靴を買ったんだろう?

試着した時は良かった!が、歩くとダメ!!
以外に嵩張るし・・・・・色違いで買っている自分にも疲れたw

でも、今週リサイクルに持って言ってみよう~★

  • hana

    hana

    2011/10/20 09:27:26

    三毛猫さん

    全部捨てるか狭いところに引っ越すとかんたんですけどね~。

    私の家・・・・やたら収納する場所が有るので・・・・・しまえて島ところがアウトですw

    リュック一つでも生活できると言えばできますもの~^^v

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/10/20 08:37:50

    こんにちにゃ♪

    簡単ですにゃ。なくても生きていけそうなものは全部捨てるにゃ^^;

  • hana

    hana

    2011/10/18 11:40:33

    マニーちゃん片付け得意ですww

    ただ、旨く片付けし過ぎて・・・・出したら「こんなに!!」って事です。

    そうなのよね~履いた時は良くても!!歩き出したら「こんなに痛かった!!」と言いつつ代わりに叉靴買ってしまうのでスw

    スニカーはメーカーによって足に合う合わないが決まっているのでまだ、良いけどね~。
    もっぱら、スニカーで!!

    あまり無理して履くと「外反母趾」になるから気をつけてね!!

  • マニー(幼女)

    マニー(幼女)

    2011/10/17 20:30:53

    hanaちゃんは結構片付けが苦手なのかしら?
    私は苦手です・・・orz

    何度片付けても何も捨てられません・・・orz
    捨てるのはもっぱら絵をかいてある紙だけだww
    しかも量があうから片付けた気になっちゃう!!

    サイズの合わない靴は絶望が半端ないよねー・・・
    私は足が(無駄に!)でかいから履けたら買う!精神なので
    歩くとダメでも多少無理してはいてます・・・。(だから足が傷だらけ・・・)

  • hana

    hana

    2011/10/17 17:49:46

    あめちゃん
    全部「ときめいたら!!」どうしたら良いの~★

    人のはホントに良く捨てれるのよね~^^;;

    いざ、自分の物は捨てられないですw。

    取り合えず「靴はリサイクル」それでもダメなら「無かった事」にして捨てますw

    母が貧乏性なので粗大ゴミにだしても叉持って帰ってきてしまうので!<;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/17 14:52:55

    この前テレビ見てたら
    片付けの達人さんが言ってたけど

    その物に心が「ときめくか」「ときめかない」かで捨てればいいみたいよ。

    私もそうして分けたら、捨てるものがいっぱい出てきたw