黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

爆発でメガネが・・・。

タウン

研究所であたま爆発。おもしろそうなので私もやってきましたw
人が来たのでとっとと逃げちゃいましたが。 後でもっかい行ってこよう^^*

  • 黒猫

    黒猫

    2011/10/18 15:31:36

    砂緒さん
    ありがとう!w

    楽しいね!^^* でも人が来るとつい逃げちゃいますね。今度は誰か誘って行きますwww

  • 砂緒

    砂緒

    2011/10/18 15:23:10

    見事な爆発っぷりですね(≧▽≦)

    楽しいですよね!!
    私も人が来たので逃げました(笑)

  • 黒猫

    黒猫

    2011/10/17 23:32:49

    はい、爆発してきました~♪ ドジっ娘ですかね?wありがとう^^*
    愁恋さんは、、そもそも爆発させなさそうです(・・)

    眼帯でもメガネに変身!なんですねww 私は素顔で。壊れてないメガネはつじつま合わせに後から掛け・おっと!内緒ですょ?www

  • 愁恋

    愁恋

    2011/10/17 22:40:05

    黒猫さんも爆発したのですね~。ふふふ^^
    黒猫さんだと、純粋に何かを研究してた科学者がや、やってしまった!って感じがします。
    なんか可愛いです。^^
    私は眼帯をしてたのだけど、それでも壊れたメガネがオンマイフェイスでした^^;。

  • 黒猫

    黒猫

    2011/10/17 21:00:56

    しょうちゃん
    自然広場の奥にあるから、気が向いたら行ってみてね^^*

  • しょうが

    しょうが

    2011/10/17 16:24:54

    研究所があると言うことを初めて知りました(笑)。
    眼鏡…芸が細かいね^^