ⒶⓍⒾ@熊猫

初めての・・・

日記

知らなかったw

自然広場にある研究所

実験室に入ってみて

合成マシンのボタンをおすと・・・・





ドッカ~ン



でも、よその場所に移動したらもとの髪型に・・・

残念、この髪型のままタウンをうろつきたかったな(笑)

  • ふうた

    ふうた

    2011/10/19 19:54:08

    あの頭が似合う人はいるのだろうかww

  • 鷹

    2011/10/18 20:56:13

    新しい髪型みたい・・・

  • ぴちょん

    ぴちょん

    2011/10/18 09:07:41

    (≖ლ≖๑ )プッ  だぁ~い失敗でしたね

    めがねの(。→ˇ艸←)プククッ☆ずり落ち加減が笑っちゃうでそ

    3人まではタイミングが合えば一緒ににドッカーーン出来るみたいですよ(。◠‿◠。)☆

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/10/17 22:16:22

    あれぇ~、マジっすか !? (驚)
    僕は、てっきり Pアイテムの素敵な髪形だと思っていたんですけど…(笑)

    僕が以前、研究所に行った時には、
    何も異変の起こらない寂れた実験室だったんですけど…。

    やっぱり、僕が管理しなくなってから、機械の調子がおかしくなったのかなぁー…(笑)

  • みるくるる

    みるくるる

    2011/10/17 21:03:10

    こんばんわ!

    先日はおつかれさまでした&ありがとうo(_ _*)o

    この次も、ヨロシクお願いします★


    あらまぁ・・・@@

    何の実験で失敗失敗したんでしょ?

    このもじゃもじゃ頭、是非試してみたいです(^ー^* )フフ♪

    うんうん、私もタウンでうろつきたい(^▽^笑)

  • 山鳥

    山鳥

    2011/10/17 17:43:18

    うんうん
    このままうろつきたいよね^^

  • パール

    パール

    2011/10/17 17:26:20

    うわ~、初めて知りました! 今度挑戦したいと思います^^

  • rik

    rik

    2011/10/17 15:33:30

    ナニコレ!
    全然知らんかった~!!ww
    試しにいかねばwww
    素敵な髪型ですよね~かなり好きかも( ̄∀ ̄*)