オーロラ

実験は…失敗に終わりましたwww

日記





遠巻きに見ていたのに…


実験は、失敗に終わったようです><


なぁ~~んちゃって(*´艸`)


いったい、何の実験だったのやらww


しっかし~このアフロと言いメガネと言い…いい味出していますよねwww




  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2011/10/19 12:21:28

    他のお友達のブログでも見掛けたよ~^^
    どうやってアフロになるんだろう~??
    面白いね(*^_^*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/10/18 09:29:15

    大勢でいってもなるんだー
    今度三人でいってこよ。
    2人でいったけどならなかったよ

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/10/18 08:46:47

    これはハマりますね~
    私も毎日通っています(*≧m≦*)プププw

  • nanase

    nanase

    2011/10/18 06:10:16

    これでハート型マスコット?があればドリフですねww

  • けんた

    けんた

    2011/10/18 02:02:47

    オーロラさん
    へんな兵器作らないでね~

    メガネつけてないのにメガネあるんですね~
    けんたはメガネつけてるからかと思ってましたw

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/10/17 23:07:37

    実験失敗じゃなければそんな恰好にはならないですねぇ^^;
    失敗しちゃった~オーロラさん^^;

  • イガ

    イガ

    2011/10/17 21:50:46

    何の実験か気になる~

  • みよ

    みよ

    2011/10/17 20:03:35

    面白いですねε(◕‿◕✿)з

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2011/10/17 19:50:03

    眼鏡の持ち主いた?!←気になるw

  • カメ奉行@ゆきや

    カメ奉行@ゆきや

    2011/10/17 18:30:26

    うんうん、楽しいね(。✪‿✪。)ノ 
    3人で行って、みんなで、アフロになちゃったよぉww
    ズリめがね。。さいこ~う!!

  • あかり

    あかり

    2011/10/17 17:20:57

    おもしろい^^