おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

釣りパーティ

日記

特に考えずにドレスを着て釣堀に行ったら
タウンでドレスを着るのが恥ずかしいという
おともだちがわざわざドレスに着替えてきたww
そして結局撮影用に 3人でドレスになったところでチーズ

タウンでひとりでドレスっていうのも確かにも目立つけど
釣堀でみんなでドレスっていうのもなんか変w
釣りをしているようには到底見えないよね~

左側の男子たちはたぶんパーティ会場のスタッフwwww
釣った魚でなにか調理してくれるに違いない

だけどいったいなんのパーティなのかはナゾだわ~
アフロ率がやけに高いしね^^

  • reoma

    reoma

    2009/05/20 21:18:00

    何度見ても変だよねwww
    次回はアフロでドレスがいいかもww

    ・・・・・・他の人が居合わせたら逃げられそうだね^^;

  • パニ

    パニ

    2009/05/20 12:31:06

    みんなの日記で何度か見てるのにwwwwww
    やっぱり何度見ても笑えるwwwwwwwww

    アフロ組が凄くイイ味出しててツボですwww

    怪しいパーティーに潜入してレポしたいわwwwwww

  • reoma

    reoma

    2009/05/20 09:04:19

    ★Ralph★ちゃん
       だよね~ ドレスあんまり着ないよね~
       夜になればタウンでも着やすいかな?
       とりあえず今度釣に行くときにどうでしょう?^^



    ゆもさん
       いまだにひとりでの釣りは苦手です^^;
       でも最近しゃべりに行くのか釣りに行くのか微妙です・・・

       テッポウウオおめでとうございます!
       最近初日ゲットが多いですよね~ うらやましい~ww

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/05/20 01:24:22

    (^o^)アハハ
    初めて聞くワードですね^^

    釣りパーティーwww

    でも、お友達とわいわい言いながらの釣り楽しそうですね^^

    ちなみにテッポウウオ釣れましたよ( v^-゚)ぶぃ♪

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/05/19 23:19:27

    釣りは貴族のたしなみってゆーからね!←嘘。

    私もあんまり着る機会のないドレスがタンスの肥やしになりつつある・・・

  • reoma

    reoma

    2009/05/19 21:27:21

    roroちゃん
       人の作ってくれるものなら とりあえずは文句は言わないwww
       だけど・・・それしか釣れないの??

  • reoma

    reoma

    2009/05/19 21:26:01

    ぼっくーさん
       ニコッとならではですね~ 
       いろいろな楽しみ方がありますね^^

       釣堀って・・・屋外なんですか?
       へ~~~
       ここのしか知らないから屋内かと^^;
       じゃ雨の日とかお休みなんですか??

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/05/19 14:30:34

    楽しそうな釣り堀ですね^^
    パーティ風の服を着てるのに、竿をたれてる… 
    ニコッとならではの釣り堀って感じですw

    今、ふと思ったのですが、釣り堀って、
    普通、屋外にあるもかと思うのですが、
    ニコ釣りは室内ですよね…
    それが余計にパーティ会場を思わせるとか?

  • reoma

    reoma

    2009/05/18 23:23:41

    おかちめんこちゃん
       やっぱり撮りたくなるよね~~
       次回はアフロで並ぶしかないかwww
       たぶん夜? 
       おかちめんこちゃんのフキダシがまたいいんだよね~^^   

  • roro

    roro

    2009/05/18 23:21:42

    reomaさまお得意の、メダカのカルパッチョとザリガニの活け造りでもお出し致しましょうか?

  • おかちめんこ

    おかちめんこ

    2009/05/18 23:11:23

    ( ̄(●●) ̄)ノおいっす!!

    reomaっぺも〜
    おれも撮影してあるだよぉ
    あの日は
    ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクした夜だったねぇ
    あ!!夜だったけかぁ
    ぱすれた><

    アフロでドレス
    けっこういけるでぇ
    アフロでびゅ〜待っとるよぉ(∩´∀`)∩ワーイ



  • reoma

    reoma

    2009/05/18 21:44:21

    くぅちゃん
       男子も一応ほめてくれるなんてさすが気配りのくぅちゃんだwww
       ほんとは男子もドレスアップできるといいよね~
       わたしは今日も釣り行ったけどなんも釣れない~^^;



    mobuさん
       やっぱ男子はスタッフ~~~だよね
       ドレス着てもなにも釣れなかった気がする・・・



    myu_myuさん
       やっぱり惨敗でしたか・・・
       わたしはあとどのぐらいまわすか考え中
       ドレスを着て釣りをするサークルでも作りますか
       意味ないけどwww



    menoちゃん
       意味ないよね~
       てかわたしたちは意味があることをしたためしがないww
       つまり楽しんでるって事だね~^^



    みっきーーちゃん
       そうそうネタ系じゃないのに笑えるっていうのが変ww
       でも~ドレスがあうとこってないよね??



    miruさん
       変でしょ~ 変なこと好きかもww
       そうなのアフロ迷ってるんだよね~
       さすがに大人買いはしないと思うけど・・・



    ルーマン
       ブログのネタには苦労するよねw
       もちろんどうみてもスタッフーーーーだよ
       それとも男子だけ仮装パーティ??
       ドレスに魚を?!  許さんぞ!!!^^

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/05/18 21:13:59

    みんなこの写真でブログネタどすなっ^^

    俺らはスタッフゥゥゥゥゥゥ~かよっwwww

    釣った魚をどうするかって???

    もちろんチミ達にぶつけるのだよ!!

    ふぉふぉふぉふぉw

  • miru

    miru

    2009/05/18 18:16:29

    仮装釣り、すごく変で楽しそう~^^
    ドレスもアフロも、みんなでやれば怖くないよね
    こういうのがニコッとの楽しみなんだよね~。

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/05/18 16:33:38

    ドレスで釣り~このアンバランスがス・テ・キ
    (*/∇\*) キャ

  • meno

    meno

    2009/05/18 14:54:06

    ははははは☆
    何回見ても いいね〜、セレブ釣り!
    意味不明な様子が、更に滑稽なんだよね〜

    わたしも、コレで今日のブログ書こう☆

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/05/18 14:42:36

    あら・・・
    参加したかったわ〜。
    黒ガチャ惨敗で
    (↑ココだけで認めるわ!内緒ょ!)
    袖を通していないドレスの数々。
    フリマ待ちです〜=3

  • mobu

    mobu

    2009/05/18 14:21:47

    なかなか、おもしろそうなパーティが連想されるね^^
    セレブ釣りと、スタッフの男の子たちって感じでいいね^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/05/18 14:19:11

    reomaちゃん クスクス(´艸`o) いいねいいねなんかいいよぉ~
    お姫様3人(/∇\*)。o○♡ えと・・男性2人もいい感じだしww
    何か真珠釣れたら安心モードで 今日は行ってないし(○ゝ艸・)フ゜ッ