椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&夏日と真夏日・・・

占い

ニコットおみくじ(2011-10-17の運勢)

おみくじ

まあまあ。

既に十月も中盤・・・・・
のはずが
昨日は真夏日
今日は夏日を記録した地域があるとか・・・・。

沖縄ではないはずなんだが・・・・・・。

先週の疲れも相まってか
ここ3日ほど微熱が・・・・。
そのせいで頭痛も出てる状態です。
風邪薬で緩和はするものの
切れたりちょっと作業を進めるといたひ・・・・・。

ゆっくり湯船につかったら
明日からまた
製作作業再開です。

  • 椛

    2011/10/17 22:15:02

    >ねむりねこさん
    ありがとうございます。

    ありえない気温変化ですよねえ。
    明日からは初秋並みになるようですが・・・・
    そろそろ秋本番なはずなのに
    寒くなると12月並み、暑いと猛暑って・・・・
    普通に体力があってもおかしくなりそうですよねえ。
    ねむりねこさんも
    くれぐれも無理はしないように
    お気をつけください。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/10/17 21:31:30

    日中は日差しが強くて、この時期にしては違和感のある陽気ですね。
    明日から秋の容器に戻るらしいですが・・・
    体調、お大事にしてくださいね。