りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

百合の花がメガりました^^

30代以上

今日、仕事が終わってお庭を覗いてみたら
4本目の百合が無事にメガっていました^^v

いつも水遣りにきてくださる皆様のおかげです♬
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

白いお花は大好きなので、手持ちがどうしても欲しかったお花の1つです^^
記念に撮影しましょうと、どうせならやっぱり妖精っぽく小人かなーと
島をうろうろしていたら(笑)偶然にもお友達が♬

服装もちょうどマッチしているじゃ~あ~りませんかw
なので、ちょっと肩に乗らせてもらって記念撮影ぱちり☆

もっとしっかり肩に乗りたかったけど、アバを押しちゃうので、
プロフィールばっかりが出て(笑)ダメでしたw

なのでちょっと宙に浮いてる感じになっちゃったかもw
まあそこはご愛嬌で(笑)

なんだか妖精ってゆうより、虫みたいwww


  • MOG

    MOG

    2011/10/18 20:30:55

    おめでとん
    いいなあ

  • 太郎

    太郎

    2011/10/18 18:21:42

    メガおめでと~
    白ユリの配置が心憎いお庭ですね

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/10/18 15:23:05

    おめでとう~~~
    華やかな庭ですな
    って
    もう刈り取ってるだろうけどさw

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2011/10/18 13:05:48

    白百合のアーチが素敵♪

    4本目のメガおめでとう(✿◕‿◡)♬

    美女と野獣ではなくて妖精と小人さんなのですね^^
    両足の隙間から覗いてる猫ちゃんも可愛い❤

  • ☆ままん☆

    ☆ままん☆

    2011/10/18 04:18:08

    タイミングよく肩に乗れる友達が来てくれてよかったね^^v
    素敵な写真がとれてるよぉ♪
    しかし、、、、メガ率高いよねぇ><私、、なかなかメガらないよぉおおおお(;;)

    あ、そうそう。歌ねwwwそのうち有名になったら嫌よぉ><
    通っても歌ってるけど小声よぉ~小声www
    もう、立ち止まって振付なんてしませんwwwwうふ^^;

  • onpu

    onpu

    2011/10/18 01:20:04

    わあ
    この写真いいですねえ

  • アップルティー

    アップルティー

    2011/10/17 23:50:27

    いいね、いいねぇ〜ゴージャス〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    手持ちにできるお花の種類もっと増えて欲しいなぁ〜。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/10/17 23:27:58

    メガおめでとう~♪
    白い手持ちのお花いいよね♪

    蚊?

  • トシraud

    トシraud

    2011/10/17 22:53:03

    おめでとうございます、白百合屋敷w素晴らしい^^

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/10/17 20:46:43

    メガおめ^^。

  • みん♪

    みん♪

    2011/10/17 20:12:44

    ユリメガ (*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • totomaru

    totomaru

    2011/10/17 20:07:16

    おお!おめでとうございますー!
    メガも小人さんもすごい(笑)とても可愛いです。^^

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/10/17 19:59:40

    百合メガおめでとうです♪
    手餅百合いいですね~(^^

    小人と妖精、思いがけない撮影が出来ましたね(^^

  • さち

    さち

    2011/10/17 19:37:00

    メガ化、おめでとうございます!
    とても豪華で華やかなお庭ですね。
    妖精さん、可愛いです^^

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/10/17 19:34:59

    小人さんと妖精のカップリング、いいですねw
    ピーターパンとティンカーベルもやってみてはw?

  • りある

    りある

    2011/10/17 19:11:24

    これは美しい