ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

皆、素敵な腹筋

日記

テレビで三浦皇成君の腹筋を見た。
可愛い顔してすんごいバキバキ。
ブログで藤田伸二さんのも見た。
川田君のも見た。
見事な腹筋。
幸さん(はぁと)のは見たことないが、
とてもエエ体だと浜中騎手がウットリ言っていた。

女性でもアスリートなどは縦にきちんと三本腹筋が入っていて、
スケートの真央ちゃんなんかもそうらしい。

……私も頑張ります……
誰や、その年で頑張らんでもよろしいやん、言うてるのは!
60、70歳になった時、温泉とか言って、
腹筋割れてるおばあちゃん……かなり受けるでっ!

  • カータン

    カータン

    2009/05/19 10:56:05

    あ、浜ちゃんのとテツコさんの番組で見た見た~
    小学生の頃からあんなバキバキに割れてるってww

    ほほ^^受け狙いで腹筋割らなくてもw
    でも、そこ目指してがんばりましょ!
    ちなみに最近は、通販で買ったシェイプビートXをやってます^^