ぶーくん

メガ王子!!

日記

レア種の3つ目を拾った!
よ~し!これで、
黒い竜をゲッツできると
わくわくだった・・・


と!!ところがっ!!

3つ目のレアが・・・メガってる・・・
なんか・・ちょっとショック・・・

と、思いきや
なんと!
レアのメガって1個で王子の合成可なんですな!!

ブラボーーーー!!

ですよ!!

今、お部屋はドラゴン飼育部屋と化してますw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/10/18 20:27:04

    あさゆきさんへ
    メガのレアって1個でいいというのはうれしいですよね~w

    franさんへ
    もっとすごくなりました!!

    苗採るさんへ
    ありがとうございます。

    みぃちゃんへ
    ドラゴンの手持ちのぬいぐるみとかほしいですよね!デカいの

    ピースVさんへ
    めっちゃうれしいです。
    でも、ミラクル・・・うらやましい(*^_^*)

  • ピースV

    ピースV

    2011/10/18 18:06:02

    よかったね~。おめでと~。(^O^)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/10/18 13:34:14

    私もドラゴンは一番ツボにはまったわ(>_<)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/10/18 04:19:37

    凄い~!

  • fran

    fran

    2011/10/17 23:35:03

    ぶーくんさんらしいお部屋になってます・・・
     ちょっと怖いけど、ステキです!!

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/10/17 23:28:04

    おめでとうございます~~!!!
    いいですね!
    メガって1つでいいんだ☆
    メガらない・・・私全然ww
    がんばります♪