~日記代わりにダラダラと~

たなお

思いついたことを適当に。

[お庭] 魔界かぼちゃ、メガ2つ目!

ニコットガーデン

魔界かぼちゃ、メガ化2つ目です。
皆さん、水まきありがとうございます!


まさか、2セットでメガ2つとは~。
普段、メガ手持ちのお花を作っていらっしゃる方々のご苦労話を耳にしているだけに、
こうも効率よくメガ化してくれるとは思ってもみませんでした。

しかし、2つメガってしまうと、それはそれで悩みが出てくるわけで…。
1つで終わっていたらハロウィンかぼちゃと玄関前に並べて
仁王像みたいな、阿・吽みたいな感じにしておこうと思っていたわけですが、
2つ出来てしまうとやはり合成してメガドラゴンにしたいなぁという欲がムラムラと…。

メガ魔道士はなぁ…。アレは小さいほうがいいような気がしますし。



で、どうしようか悩んだ結果(2分くらいですけどねぇ)、
もう1セット買ってしまいましたよ(^^;

うぅ、まさかチャリティと栽培ポイント以外での初のP買い物で嵌ってしまうことになるとは…。
これは孔明の…いやニコタ運営の罠に違いないっ!
と解っていながら(?)手を出さずにはいられない状態です(^^;


3周年記念アイテム買う分どうしよう…。
止めるかw


写真は念願(?)の屋根の上でキングゴーストとレアドラゴンを眺めているところです。
今回、屋根に登るのに20分くらい時間がかかったのは内緒w
試行錯誤しているときに、櫻麒さんに見つかって恥ずかしくて逃げたことも内緒。
(本当は慌てて上の「友だち」ボタンを押してワープしちゃっただけですが(^^;)


#日記広場:ニコットガーデン

  • たなお

    たなお

    2011/10/18 21:33:05

    >櫻麒さん

    すみませんでした(^^;
    というか、本当にマウス操作を誤ったんですよ。
    今回は拾ったレア2つを植えてみましたよ。
    お水よろしくお願いします~。


    >ミトゥさん

    ありがとうございます。
    そうなんですよ、メガ魔道士なら2つなんですけどねぇ。
    あと2つメガってくれるとドラゴン+庭に永久保存できるんですけど、
    さて残り5つでできますかねぇw


    >美月さん

    ありがとうございます。
    いいペースですよねぇ。怖いくらいです、というかおかげで嵌ってしまいそうで、
    ニコタ運営の企みが怖いですw
    ダメならダメできっちりと諦めますよ!
    ……多分………きっと(^^;


    >さやみどりさん

    こんばんは。
    ありがとうございます。

    家の壁の端につま先を合わせる感じだそうです。
    でも、その体勢に持ち込むまでが大変でした(^^;
    そして、その通りの体勢で登れたのかよくわかりませんでしたw


    >denkoさん

    ありがとうございます。
    いや~、メガ化しようがしまいが、
    残りのPは3周年記念アイテムかハロウィン物のきせかえアイテムを予定です。
    追加のP投入はしない…はずですw

    手持ちにできるから…というのは理由としてはイマイチ弱いかなと思います。
    単に釣りの毎日芝生3倍同様、
    ハロウィンなので盛り上げようとメガ率をちょっと高めにしているというくらいはあるかもですが。
    流石に3倍まではなっていないでしょうけど(^^;

    下請け栽培、いいなぁ。
    うちの庭も常時賑やかになるし!
    でも、ニコタ内でリアルマネーのやりとりは禁止でしたっけ?
    あ、アイテム等の売買じゃなければ問題になりようがないか。
    まぁ、かなり黒に近いグレーな事になりそうですけどね(^^;

  • denko

    denko

    2011/10/18 01:59:11

    順調なメガりよう、おめでとうございます♪
    もし3セット目でメガったら、これはもうニコタへのご祝儀としてまた1セット追加して下さい。
    そしてメガドラゴンと仁王像を制覇です! (べ、べつに、ニコタの回し者じゃ、ないんだからねっ!)w

    手持ち花はP品として売買できるので、家具専用花よりメガ率がちょっと厳しいんじゃないかと
    最近バラ赤ではまってヒドイ目にあった私は、邪推してみる。
    もし、たなおさんが手持ちでもメガ率が高いラッキーボーイなら、下請け栽培をお願いしたい!? w

  • さやみどり

    さやみどり

    2011/10/17 23:24:28

    こんばんは。
    かぼちゃメガ化おめでとうございます☆
    メガ化いいペースですね^^

    木がないとコツがつかめるまで登るの難しそうですね~。
    いままでの普通のお家でも1度しかやったことがないので
    私には難題です^^;

  • 美月

    美月

    2011/10/17 22:56:16

    2つめのメガおめでとうございます^^
    2セットでめが2つはいいペースですよね!
    あと1セットでもう一つメガ化するといいですね^^
    (そのままズルズルといかないといいですが・・・^^;)

  • ミトゥ

    ミトゥ

    2011/10/17 21:52:26

    2つ目のメガ化おめでとうございます!
    そうか。ドラゴンは3つ揃えないと合成出来ないんですね^^;
    どうかもう1つと言わず2つも3つもメガりますように~m(_ _)m

  • 櫻麒

    櫻麒

    2011/10/17 21:47:48

    先生!
    俺!野獣じゃ・ね・・・っすよ~~~
    取って喰いませんから
    ドシドシ✧マーキングしときゃすので!
    ニコタの罠に、ドップ~~り、ド・ツボって下さい。^^