TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

アフロよりアフロ

日記

昨日巡回中、お友達のブログを読んで、
面白体験ができると知り、早速、研究所へ行った。
入室してすぐ目の前にある合成機を叩くと、
最初は、暴れるものの、何も変化が起こらなかった。
どうやら、赤くならないといけないようで、ひたすら叩き続けた。
すると、真っ赤になり煙をあげると、
自分の髪がありえないくらい巨大化した。
アフロどころでない、その大きさに圧倒されていると、
ものの数秒で、元の姿に戻ってしまった。
この時、写真を撮ろうとしていたが、
もたもたしていたので、撮り逃してしまった。
再び合成機を叩いて、真っ赤にした。
今度は、しっかり構えていたので、写真撮影も成功した。
バグではなく、このようなミニイベントを、
事務局からお知らせもなく突然やるとは、
何とも憎い演出だと思った自分である。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/19 21:29:09

    tavascoさんへ。
    ふふふ。
    ありがとうございます!
    アフロ会のメンバーですので、アフロはマストアイテムです!
    今日くらい寒いと、頭もアフロにして防寒対策です。^^
    見た目にも気持ち良さそうですし!
    tavascoさんの目に焼き付けてもらえるように、
    しばらくアフロヘアで居ようかと思います!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/19 21:28:49

    よしおうさんへ。
    Cコだったらありがたいですが、
    Pコでも良いので、
    そろそろ新作で登場してもいいですよね!
    ノーマル、カミナリ、レインボー。
    次は何か、期待してしまいます。^^
    ♫セクシャル アフロスタイル ナンバーワン!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/10/19 10:30:03

    TAKKANさんのキャラにはない(え?私がそう思いこんでるだけ?)アフロ姿。。
    みられてラッキーな気分です。。

    と・・書いてふと見上げたら・・
    今日のヘアは・・アフロでしたね~w
    お・・・おに・・おにいさん・・・いや
    お・・お似合いですわよw

  • よしおう

    よしおう

    2011/10/19 00:40:52

    TAKKANさん
    アフロもちがうバージョン発売して欲しいです~。
    桑名使用の。
    ふ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/18 22:00:30

    よしおうさんへ。
    早くも、ツーショットを決めてきたようですね。^^
    よしおうさんに負けないように、
    自分も、ツーショットしてこようと思います!
    ふふふ。
    懐かしい曲だと思っていたら、
    しっかりよしおうさんによって、編曲されていますね。
    you make me feel good!
    i make you feel better than me!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/18 22:00:15

    janさんへ。
    janさんのブログを見て、早速行ってきました。^^
    変身時間は短いですが、それでも十分に楽しめました!
    PでもCでもいいので、アイテムとして登場してもいいですね。^^
    ずれたメガネの細かさが良いです!
    そうしたら、時間を気にせず集合写真を撮れるのに、と思いました!

  • よしおう

    よしおう

    2011/10/18 16:25:48

    ふひひっ!
    よしおうも記念撮影してきたっ。
    まるで、セクシャルバイオレットナンバーワンの
    桑名正博みたいだった。
    せくしゃ~る はらすめんとなんばぁ~わ~ぁぁ~ん。
    ふ。

  • jan

    jan

    2011/10/18 00:21:20

    凄い爆発ぶりですよね^^
    もう少し長く変身出来ればアフロサークル皆さんと集まって
    集合写真とか撮ってみたい所ですね^^