TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

魔界マリモ(その3)

ニコット釣り

魔界マリモに限ってだが、毎日3倍イベントとなった。
早速その恩恵にあやかろうと、釣り堀へ行った。
決して連続ではなかったが、1Rで3マリモだったので、
とても満足したラウンドだった。

現在のレアの釣果。
ピンクゴーストのストラップが、7つ。
魔界マリモが、7つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/20 20:31:14

    よしおうさんへ。
    男性用ドレスが登場してから、
    自分の中で何かが弾けて、デビューしてしまいました!
    某CMの様に、もっとキレイになってやる、
    と少しだけ思いました。^^
    それからこれからの時期、
    アフロヘアーは防寒アイテムになりそうです!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/10/20 06:14:36

    ふひひっ!
    TAKKANさんの最近のコーデがっ!
    一線を越えてきた気がっ?
    ふ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/18 22:08:22

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうござます!
    ドワーフ人形に引き寄せられて、
    一緒に釣れたかのように感じました。^^
    魔界マリモは、毎日3倍イベント中ですので、
    どうぞ頑張って下さい!
    自分も、まだまだ増やしていきますよ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/10/18 10:32:18

    TAKKANさんおめでとぅ☆
    ストラップもマリモも7匹! ラッキーダブルセブンだねw

    ストラップ…完敗です〜。。