アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

キングに会いたくて

ニコットガーデン

自分の中では「終了!」 ポンッと、

スタンプを押した魔界かぼちゃ。。。



事務局の急なお知らせブログ読んで

「ヤラレタ。。。」。。。(ノд-。)



すでに、レアは合成し尽くした後。。。

そんなこんなで、

また植えちゃったじゃない かぼちゃ。。。><



でも、めでたくレア種を拾えたから

今夜から

「キング ゴースト」&王女&王子の競演です


ただ、

メガが2しかないので

どうしたものか。。。


魔道士でミラクルが来たら
(←いらぬ心配)悔やみますから。。。

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/10/19 19:48:52

    せっかくだものキング見たいよね。。。
    しかも、このキングなんともおちゃめな感じで
    空を飛んでるんだも~んww(^v^;)

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/10/18 07:49:32

    アタシも 早く合成したいよぉw

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/10/18 00:29:41

    ミラクルモードの特別カラーバージョンのドラゴン格好いいよね
    レアのたねでミラクル狙いましょう^^

  • 神涙

    神涙

    2011/10/17 23:17:40

    もう一個メガ頑張ろう

    そうしよう

    そして巨大王女を一緒に迎えましょう