コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

好きなファーストフード

グルメ

久々にお題で・・

あまり食べないのだけど、揚げ物が好きな私は

ファーストキッチンの、海老かつバーガーは好き!

お肉が苦手な私は海老なら、お寿司でもフライでも

ボイルしただけでも何でも好き!^^

変わっているでしょうか?(^^;;

  • バイオリン

    バイオリン

    2011/11/04 18:09:10

    こんにちは!!
    とつぜんおじゃましてすみません!
    楽器の名前を持つあなたにサークルの宣伝をしに来ました!
    http://www.nicotto.jp/user/circle?c_id=168613

    に、いっていただけませんか??
    あと、お知り合いや、お友達に、音楽をやっている方がいたならば、ぜひ!誘ってください!!

  • もっちん

    もっちん

    2011/11/01 12:14:52

    突然すみません。
    ピアノ♪さんに教えていただきたいことがあって・・・ここに失礼しました。
    体調のよい時でかまいませんので、返事を頂ければうれしいです。
    実は、今あるピアノの曲を練習しているのですが、
    久々に暗譜をしてみようと思っているのです。
    ただ、暗譜は、昔短い曲はやったことがありますが、長い曲に挑戦するのは初めてです。
    そこでなのですが、暗譜というのは、基本的に絶対音感がある方しかできないのでしようか?
    ちなみに、私は絶対音感はありません。
    もし、私にもできるとしたら、練習以外になにかコツみたいなものがあるのでしょうか?
    突然すみません・・・でも、どうしても聞きたくて・・・・よろしくお願いします。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/10/22 20:33:10

    toppikunnさん

    コメントありがとうございます^^
    美味しいですよ〜!
    お近くにありますか?
    是非、試してみて下さいね(^^)v

  • toppikun

    toppikun

    2011/10/22 15:26:06

    ピアノ♪さん、こんにちは~^0^
    ファーストキッチンの、海老かつバーガーね!
    メモメモф
    こんど食べに行ってきま~す~(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • もっちん

    もっちん

    2011/10/21 21:12:30

    ピアノ♪さん、私もここに失礼します。
    調べて聴いてくださったのですね。ありがとう。うれしかったです。
    私の今聞いているCDの曲名と、今注文しているCDの曲名も、
    吉川さんのオフィシャルサイト
    http://www.takahiroyoshikawa.com/j/index_j.html
    に、出ています。
    それに、少し待たなければなりませんが、
    曲も何曲か聴けます。もしよかったら、聴いてみてください。
    ピアノ♪さんが探してくださった曲も、今のCDに入ってます。
    素敵ですよね。

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/10/21 20:36:17

    ピアノちゃん、急に巡回おやすみ・・ってつぶやいたから
    心配かけちゃったよね><ごめんね><
    なんだか子供のことやらナンやらでバタバタで忙しくて、
    巡回するのが今週ちょっぴりしんどくて・・。
    月曜日は予定通り、12時半位にログインしてるからね!
    楽しみにしていま〜す♡♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/10/19 17:30:44

    ショコラさん、こんばんは^^
    わ〜!また同士が増えましたね(^^)v
    TV番組で以前、ファーストキッチンとロッテリアだったかしら?
    味の対決してて、コロッケが美味しそうだったので、それから
    行ってみたんです^^
    でも、我が家の近くは狭くて売り場だけだったかと??
    最近、肩が痛くなってから運転が出来なくて主人に頼んで
    買って来てもらってたので(^^;;
    パスタがあるかどうか、今度、行ってみますね。
    パスタ・大好きなので♡

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/10/19 16:33:38

    ファーストキッチンの海老カツバーガー美味しいですよね(●^o^●)
    ファーストキッチンたまに行くのですが、バーガー以外にも
    パスタとかあったりするので、結構好きです。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/10/18 23:42:35

    kiraraさん、こんばんは☆

    コメントありがとうございます^^
    kiraraさんとは、お肉・嫌い同士なんですね♡
    海老は大丈夫ですか?
    是非、試してみて下さいね^^
    美味しいですよ〜!♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/10/18 23:40:40

    そらこさん

    お仲間ですね♡
    私の住まいの近くにイオンがあって、その中にあります^^
    フフ・・そらこさんは絶対、チーズベーコンエッグバーガーなんですね(^^)
    私はベーコンなら食べられるので今度、試してみます。
    食べるのが大口・開けないと大変そうですけど・・(^^;;

    そらこさんと同士で嬉しいです〜!♪

  • kirara

    kirara

    2011/10/18 23:16:28

    おお~!私もお肉嫌いなので
    えびバーガーなら食べれるかも~(。◠‿◠。)♡ニコッ
    食べ物の嗜好も似てますねw(。→∀←。)キャハ♡

  • そらこ

    そらこ

    2011/10/18 23:07:19

    おおっ♪

    ですよね~

    ですよね~

    ファーストキッチンおいしいですよね~♪

    私は何といってもチーズベーコンエッグバーガーです~>▽<

    あんまり店舗がないのが
    残念です^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/10/18 15:15:42

    pinocoちゃん

    コメントありがとう♡
    ホホ・・私って、どんなイメージ?
    高級レストランとか??アハ・・(^^)
    お肉が苦手・・ってだけよ〜!
    パンを揚げるだけでも美味しいでしょう!?
    ただ、油が植物性じゃないと良くないわよね><
    出来るだけ家で・・って思うけどコロッケ大好きで
    いつも作り過ぎて冷凍庫行き・・トホホ・・
    セカンドキッチン・・うんうん、それはイイかも〜!
    ポテト・大好きよ!♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/10/18 15:09:26

    reacoさん、こんにちは。

    コメントありがとうございます!
    北海道はホントに何でも美味しいですよね。^^
    特に、じゃがいも・とうもろこし・アスパラ・・
    もちろん、海老も蟹も〜!
    また行きたくなりました♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/10/18 15:06:12

    スピカさん♪

    コメントありがとうございます^^
    オニオンリング・・タマネギの甘さが何とも言えないですよね(^^)
    私は野菜中心の食生活なので、揚げ物とサラダ・・というメニューが
    多いんです。
    家でもそうですけど、揚げ物は二人生活では多く作り過ぎてしまい
    こういうお店が便利ですよね(^^)v

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/10/18 10:37:58

    ピアノちゃん、揚げ物もいけるの?!意外!!
    ファーストキッチンのしゃかしゃかポテトも美味しいのよね♡
    でももうちょっと店内くつろげるようにしてくれないと足が遠のくわよね><
    セカンドキッチン(20才以上用)でもできないかしら・・^m^
    もし出来た時には一緒にいきましょう^m^

  • reaco

    reaco

    2011/10/18 06:55:02

    私も、ハンバーガーの中に入ってるハンバーグ?は
    ちょっと苦手なんです〜
    でも他の食材が入ってると美味しく食べれるので
    ハンバーガーって良いですよね!
    新鮮な海産物は肉より美味しいと…
    北海道に行った時に知りました。

  • スピカ

    スピカ

    2011/10/17 23:59:07

    ファーストキッチン美味しいですよね^^
    エビとかのフレッシュ系は特に美味しいと思いますよ~
    私は最近モスに良くいきます!
    チーズバーガーとオニオンリングがお勧めです♪