今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

衣替え

ファッション

昨日の休みに、洋服の衣替えをするはずでした。


私の住んでるところ。

最高気温が30度!!


無理でしょー!!(>□<)

毛糸のセーターとか触りたくないもん。


というわけで、まだ夏服に見えない夏服を着てます。



早く秋になってほしいな。

  • とおこ

    とおこ

    2011/10/18 01:02:57

    アバはお着替えしたんだね^^かわゆ

    私は関東から大阪に嫁いで来たケド朝晩の温度差と真夏の湿度について行けず
    病気(入院)になっちゃいました。

    今は投薬治療だけど季節の変わり目はキツイです。
    元気じゃなくちゃパチれないから、なるべく散歩とかして体力つけてるよ~