ri_ka

ニコ生活、一ヶ月!

ニコッとタウン全般

フリマに参加できるようになったので
一ヶ月が経ったと思われます。
月日が経つのは早いものだすなー。

サークルの皆さん、毎回定期的に遊びに来てくれる皆さん、
タウンで見かけ寄ってコメしてくださる皆さんetc…、
みんな親切でよい方ばかり。

改めてありがとう そしてこれからももっともっとヨロシクです。v(^皿^

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/05/20 11:37:00

    サークルの方から伺ってます♪

    ほんと月日がたつのは早いですねー・・

    私からもよろしくお願いします(*・ω・)ノ

  • むさし

    むさし

    2009/05/19 22:09:25

    おおっー、私は、あと一週間ぐらいで、一ヶ月になります!!

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/05/18 17:01:43

    ほんと、早いですねー。
    私からもどうぞヨロシクです^^