頑張りん子

ドラゴンと同居中。

ニコッとタウン全般

大きな ドラゴンが欲しくて、カボチャたくさん買ったのですが・・・

なかなかメガは 難しく、小さな竜ばっかり。^^;

でも こうして見ると 何となく カワイイですよね。(๑´‿`๑)

殺風景なお部屋も 賑やかに感じます。^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/10/19 01:19:53

    >たなおさん

    ありがとうございます。 ゲットできました。^^;

  • たなお

    たなお

    2011/10/18 22:27:47

    こんばんは。
    合成に関してはここに載ってますよ。
    http://www.nicotto.jp/event/kingghost2011/eventmixer07.html

    レアのメガかぼちゃ1個でメガ黒ドラゴンできますよ。
    うらやましい~。
    普通のメガドラゴンはメガかぼちゃ3個ですね。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/10/18 22:13:43

    >プリックさん

    頑張って お水くださ~い。(*´∀`*)
    私も 水巻き 頑張りま~す。^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/10/18 22:12:37

    >きぃぷぅ

    黒ドラゴン どうするとイイの~?^^;
    でも どこに置こう・・・ww

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/10/18 22:11:28

    >ジュリエットさん

    竜ちゃん 気に入ってます。^^;
    大きなドラゴン 手に入れたら、止めます。( ´艸`)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/10/18 22:09:52

    >モモさん

    顔 どこ? (☉౪ ⊙)

  • プリック

    プリック

    2011/10/18 19:23:10

    ええっ! この大きさで、小さい竜ですか!
    大きいドラゴンが、ぜひ見てみたい~♪

     りん子さんのカボチャが、大きく育ちますように~o(^-^)o

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/10/18 16:44:34

    寝てるからね( *´艸`) 起こさないようにしてよ~w

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/10/18 07:59:59

    ドラゴン良いですね~^^
    しかも2匹も!
    頑張りましたねw

    お庭にはレアのかぼちゃもあるし、
    王冠も入手しているし、
    ハロウィンを満喫してますね!^^

  • モモ

    モモ

    2011/10/18 07:25:51

    かわいい♪
    今回の合成はアタリだね~