ゲィッュチ

思い!

人生

たのしいこと。
しあわせな時間。
充たされた思い。
現実には、そういうものばかりが
あるわけではないけれど、
それでも、だれかをすきになると
そういうものを手にします。
そして、それは、いくつもの力を
自分にあたえてくれます。

白分のなかにあるものを
思い出させてくれます。
自分以外のだれかをすきになること。
なれることは、すごいことです。
そして、おなじときに
おなじ思いを感じた人と
出会えることは、
とても、幸運なことです。

時間がたっても、
いくつになっても、
そのことをわすれないでいたいと思います。
そして、大切なものを
いつまでも大切にしていける。
そんなふうになりたいと思います。
思いがとどくこと。
思いがかなうこと。
思いがつづくことを願ってます。

  • みぃな

    みぃな

    2011/10/18 22:25:15

    大切なものを手に入れても、毎日当たり前のように近くにあると、
    それが大切だったことを、つい忘れてしまいそうになる^^;

    けど、それはたぶん、間違って別のものを大切にしているから?とも思ったりする^^;

    気がついたら、いつもいつも自分の気持ちをごまかして生きてきたような気がする。

    本当に大切なものを見つけることが出来ずに、かわりのものでごまかしていたような気がする。
    でも、本当に大切なものって・・・あると思うんだけど、それがまだ何なのかよくわからないので

    生きている間に見つかれば、いいなぁ・・・なんて^^;
    何言ってんだか^^;;;;;