毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~第4の部屋~

日記

(*´ェ`*)っといっても構成上、旅館なので

一番前のお部屋?になったわけですがw

旅館の入り口を作ってみました♪
もっと使えそうな家具やお部屋グッズ等が
あれば、置き換え、作り込んでみたいなっ♪

なので出来上がっても、作り込むほどに
楽しみが増えるのがお部屋作りでしょうか?

残り一部屋は<客室>を作る予定です♪

  • ☆£鏡音レン£☆

    ☆£鏡音レン£☆

    2011/10/23 22:26:49

    見に行こうとしたら、お庭に龍が居ましたッ!!
    なんか超びっくりしました。

  • 莉彩

    莉彩

    2011/10/22 20:47:25

    ㌧㌧|扉|“o(・д・。) お邪魔してもいいのかな・・・!!?

  • かなん

    かなん

    2011/10/18 23:50:55

    すっご~い!ヾ(≧▽≦)ノ
    玄関だぁ~!門もあるよ~!!
    後の建物にも、瓦屋根まであるし~!!
    …たろうちゃん、さすがです!!!

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/10/18 21:50:44

    おおおおお、素晴らしい!!旅館の玄関だ~!!!!
    たろうさんのお部屋は毎回凝ってて素晴らしいので、すっごく楽しみにしてます^^

    ところで、不法侵入者はずんばらりんでしゅか?(^^;

  • よこり

    よこり

    2011/10/18 15:43:46

    十字架つけた用心棒さ~ん、
    入ってもいいのぉ?

    切らないでね(^_^;)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/10/18 15:10:24

    すごすぎ すごすぎ~ゥオオΣ(゜0゜;)━━━━!!
    すごいです!たろうちゃん すごい!!!

  • mikan

    mikan

    2011/10/18 11:08:20

    玄関から全部お邪魔しましたよ^^
    こういうことができるのもお部屋増設したからですよね
    ますます楽しみ増えるね

  • reoma

    reoma

    2011/10/18 09:55:14

    すご~~~い!!!
    お部屋が増えた分こんな楽しみ方もできるんですね^^
    客室がどんな風になるのか楽しみです♪
    用心棒のいる旅館・・・いいな~w

    わたしも時間ができたら新しい部屋を作らねば!!!

  • チャイ

    チャイ

    2011/10/18 08:03:19

    ぅわぁ^^
    すご~ぃ(❤◕‿◕)ノ
    また旅館に お邪魔しますね(*´∀`*)ノ″
    楽しみが増えちゃった(*´pq`)