(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

【重要】INについて

日記

これでも受験生なので、これからIN減らします。
今更とかいったらアウト。
なんか、今ならできる気がする・・・・


平日・朝6時半頃~最高で登校直前まで
休日・自由にIN化


と個人的に。
こ、このぐらいでネット中毒から抜け出します。
やればできる子、僕結華!

stpや水遣りは朝のうちにすませます。
基本無言訪問になります。

無言は嫌という人は、どっかにコメで伝えてくれればきちんとコメさせていただきます。
きっと私が我慢できなくなるか、受験が終わるまで絡み少なくなるで、嫌な人は友達解除してくださってもOKです。

まぁ、今日は午後もINするけどn(通常運転乙

  • 結華

    結華

    2011/10/21 20:41:16

    ぬっこさそ>
    ww早起きむずかしいよねぇ・・・。

    ルート>
    君もか。
    おぅ、こんな馬鹿だけど仲良くしたってな。

    ディーカたむ>
    ごめん、馬鹿で。嬉しい・・・。
    こちらこそお願いっ!あ、待ってくれるなら夜ベットを片方あけて待っててほしいn(ぇ
    はい、がんばります。

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2011/10/19 16:18:43

    了解ノシ*
    友達解除なんてしないよ、馬鹿(´;ω;`)
    会えたら絡んでねええええ
    待ってるんだからっ
    無理せず頑張ってね(´・ω・`)

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/10/18 23:16:15

    私もそんな感じにしよっかなーって思ってる。。。

    でも朝は起きれないから多分土日しか会えないなw
    合える時間減るけど、これからも仲良くしたってねー ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2011/10/18 21:41:19

    私、親に「朝パソコンすれば?」言われたけど実行してないσ(´☉ω☉`)
    早起きができないんだ、早起きが(

    了解!!

  • 結華

    結華

    2011/10/18 18:26:06

    めろん>
    うい。
    さ、さびしい・・・だと・・・・・・・・。
    うん、毎晩君のことを思うよ←

  • \暴走めろん/

    \暴走めろん/

    2011/10/18 18:23:18

    受験かぁ、了解だす(´☉ω☉`)ゞ笑
    さみしくなるよー(´・ω・`)

  • 結華

    結華

    2011/10/18 16:11:35

    桃加>
    ありがとう。
    がんばりますっ!

  • 桃伽@乃香の旦那

    桃伽@乃香の旦那

    2011/10/18 09:30:07

    了解!
    受験がんばってね(♥ó㉨ò)ノ♡

    stpぽっちん♪