✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☠骨骨RockでDance(*ゝ(ェ)・)b

サークル

LARC(Love Afuro)サークルに参加してきましたぁ~♫♬♫♬
今回は『骨骨RockでDanceと題し 骨骨コスで中央広場でDance』
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん またしても骨骨コスにゃい。。。困った。。。
一応、Rockな感じに着替えて♪ (ღ◔‿◔ )ん?どぉかにゃ。。。

イベント広場にゴ(+`・o・)ノ"オー!!
飛んで飛んで(〃´o`)=3 フゥ
まただ。。。合流できにゃぁーーーい!!
30分掛かってやっと皆に逢えたよ。。。

パパとママ ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!
2人の後に付いてノりノリで踊っちゃいましたよ♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

目の前で音頭を取っているのがママね♪
そして、レインボーアフロがパパ♪
2人ともかっこいい(◕. ◡。)ネェー 素敵❤



  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/19 09:13:01

    み~ちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 
    クリスマス.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!よね~~
    σ(ゝ_∂*)メーも楽しみだなぁ。。。

    (((uдu*)ゥンゥン 今のメロディどぉよw
    去年と一緒だし!!
    やっぱクリスマスだよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
    待ちどぉしいなぁ~~~♫♬♫♬

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/19 09:10:22

    おみたん。
    ちゃんと衣替えしてるんだね♪
    ( *´艸`)クスクス 楽だよ(◕. ◡。)ネェーwww

    そそ、ちと迫力あるでしょ♪
    ハロウィン楽しんでいます(。・艸・)ウフフ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/10/18 18:22:15

    ハロウィンもいいけど
    早くクリスマスにならないかなぁって思うわぁw

    イベント広場のメロディ
    クリスマスのやつ大好きなのんw

    早く聞きたいぃぃぃぃヾ(≧▽≦)ノ☆

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/18 14:13:16

    リア服片付けながら ニコのフリマとか服とかって楽だなー
    とアホな事をふと考えてみましたw

    こんだけ集まると・・・こわいww
    ハロウィン って感じだねぇ(。◕‿◕。)ノ